みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

クローバーと小石

この日の木曽三川はクローバーの花が綺麗に咲いていました
クローバーっていい香りがするんですね

みなみは、ほんとにパパっ子だと思います
パパがいなくなっちゃうと、ドッグランの壁の花です
そんなみなみが喜んで走っていくので、どんなワンちゃんかなって見るとパパでした
パパと一緒だと、みなみも元気に遊びます
スタンダードプードルの子と元気に遊びだしました

2012_0520_163620-P1050849.jpg

2012_0520_163726-P1050854.jpg

2012_0520_163758-P1050856.jpg


柴犬の子やグレートデンの子とも遊んだり

2012_0520_164526-P1050858.jpg

2012_0520_164657-P1050860.jpg

2012_0520_164728-P1050861.jpg


パパがいると安心なのか、いろんなお友達と遊んでいました
何だか幼稚園の子供みたいだなあ・・・

2012_0520_164749-P1050862.jpg

2012_0520_165034-P1050863.jpg


それから、外を眺めながら、ミルクちゃんがお散歩している所に行ってみました

2012_0520_175350-P1050868.jpg


ミルクちゃんはお散歩が終わって帰る所でしたが、また、みなみに付き合ってくれました
ミルクちゃんは、ママさんに石を投げてもらうのが大好きで
石を投げながら、一緒にお散歩しました

2012_0520_181804-P1050876.jpg

2012_0520_184434-P1050883.jpg


ミルクちゃんはもっふもふで、とっても可愛いです
ミルクちゃんと並ぶとみなみは、やせっぽっちだな・・・
木曽三川でも言われたけど、あまり、サモエドらしくないのかな・・・

ミルクちゃん、一緒にお散歩してくれて、ありがとうございました
また、遊んで下さいね

2012_0520_182215-P1050878.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

あかねパパ says...""
木曽三川では、すぐに思い出せず本当に失礼しましたv-356

サモエドちゃんには、だんだん厳しい季節となってきますが
今度また、どこかでお会いした時には、あかねと遊んで下さいませ。

2012.05.25 21:03 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
木曽三川へ行ってたのですね。
あかねちゃんのブログで紹介されていました。

シロツメクサ可愛くて好きです♪
みなみちゃんもパパっ子なんですね~!
ここのランも最後なので日曜日に行ってみます。
2012.05.25 21:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<あかねパパさんへ>

いえ、お久しぶりなので大丈夫です。

あかねちゃんは、暑さにも強いのですか?
こちらこそ、どこかでお会いした時には宜しくお願いします。




<れいママさんへ>

れいちゃん達が六甲山に行っている日でしたが、用が済んでから木曽三川に行ってみました。
とっても、元気に走っているコーギーさんだったので、あかねちゃんだと思いました。

シロツメクサは、綺麗に咲いていましたよ。
明日で、最後って残念ですね。

暑くなければ、みなみも行ってみます。
2012.05.26 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/193-5e776e0d
該当の記事は見つかりませんでした。
