みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

白モフ達とあかねちゃん

日曜日で最後の木曽三川ドッグランに行って来ました
最後ということですごく混んでいましたが
みなみは、ずーとミッチー君と遊んでいたので白モフの写真だけです
ミッチー君、大きくなっていてびっくりしました

2012_0528_165815-P1050925.jpg

2012_0528_165823-P1050926.jpg


ピレネーの男の子が来たら、サモ達はみんなで挨拶していました
やっぱりピレネーは大きいなあ・・・
れいちゃんは、この子がお気に入りのようでした

2012_0528_165908-P1050927.jpg

2012_0528_165914-P1050928.jpg


時々、あかねちゃんが来てくれて

2012_0528_162027-P1050922.jpg


最後は記念撮影です
みなみが、ちゃんとお座り出来なくてごめんなさい

れいちゃん、ミッチー君、あかねちゃん、遊んでくれてありがとう
木曽三川は終わっちゃったけど、また、遊んで下さいね

2012_0528_170920-P1050929.jpg

2012_0528_170933-P1050930.jpg

2012_0528_170947-P1050931.jpg


帰りには、一夜城を見て来ました

2012_0528_180309-P1050933.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

れいママ says...""
こちらこそ遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました♪

無料で広くて綺麗なランでしたね。
また寒くなったら再開すると思います。

これから暑くなってサモには厳しい季節になりますが、涼しい場所を
見つけてまた一緒に遊びましょうねv-238

みなみちゃんは川だよね~~~v-392
2012.05.30 21:29 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<れいママさんへ>

木曽三川のドッグランが終わっちゃって、残念ですね。
れいちゃん達はポニワンかな?

また、涼しい所で、みんなで遊べたらいいですね。

今度会う時には、ミッチー君はますます大きくなってるかも。
2012.05.31 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/195-8dba854c
該当の記事は見つかりませんでした。
