みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

あの場所

みんなと雪遊びしたあの場所に時々、遊びに行きます
ここに来るとみなみは、テンションが上がるらしく
すごく元気に走り回っています

2012_0603_184424-P1050935.jpg

2012_0603_184846-P1050947.jpg

2012_0603_185808-P1050966.jpg

2012_0603_184658-P1050942.jpg


少し遠くに行っても大丈夫です
私達がいるか、確認しています

2012_0603_190350-P1050969.jpg

2012_0603_190452-P1050971.jpg

2012_0603_191130-P1050981.jpg



いっぱい走って楽しかったね

2012_0603_190525-P1050974.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-4 Comments

dora says...""
モコのパパです。
みんなで雪まみれで遊ばせていただいたあの場所が、
今はこのようになっているんですか。
想像もつきませんが、6月ですもんね。
それにしても、山ガールのみなみちゃんは、
涼しくって走り回れるところがあっていいですね。
2012.06.04 19:41 | URL | #vshrhjDo [edit]
れいママ says...""
懐かしいですね~!

急斜面がハイテンションになるのかも~?
六甲山のランも坂だったのですが、れいは楽しかったようです。

みなみちゃんはお利口さんなのでパパさんママさんから離れなくて
いいですね。ミッチーはすぐに知らない人に挨拶に行っちゃうんですv-406
2012.06.04 22:02 | URL | #giiOeQT. [edit]
さももぱぱ says...""
みなみちゃん、元気いっぱいですね!

さももは早くも夏バテ気味で、散歩中にあまり走らなくなってしまいました^^;
2012.06.04 23:00 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<doraさんへ>

あの場所も夏は草が生えて、こんな感じです。
夕方は涼しいので、みなみは元気に走り回っていますよ。

真夏はみなみ地方も暑いのですが、コキアパーク・まきばの森・奥美濃キャンプ場など
楽しく遊べそうです。

また、モコちゃんも遊びにいらして下さいね。





<れいママさんへ>

急斜面ってハイテンションになるんですかね?

コキアパークもまきばの森も、れいちゃんは楽しいかもです。
サモエドの神様のお告げがある頃かな?

みんなに挨拶出来るミッチー君はお利口さんです。
みなみは、私達がいれば元気なんですけどね、見えなくなると遊んでる場合じゃないようです。




<さももぱぱさんへ>

これから梅雨だったり、暑かったり、サモエドには辛い季節ですね。

去年行ったビーナスラインは、真夏でも涼しかったです。
あのあたりで、さももちゃんと遊べたらいいなと思っています。

みなみは、今日、病院に行って来たら、19キロでした。
大体、体重は決まったみたいです。
さももちゃんはどうかな?

2012.06.06 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/196-4a9db905
該当の記事は見つかりませんでした。
