みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

ピレネーとボーダーコリー

みなみがwan-waさんに着いた時には、雨が降り出していて
みんなカフェでまったりしていました
この日は、いろんなワンちゃんがいました
ピレネー・ボーダーコリー・ドーベルマン・レトリバー・トイプードル・・・

カフェの中だったけど、2歳のピレネーが遊んでくれました
最近、よく、ピレネーに出会います

2012_0604_142130-P1050989.jpg


暫くすると、ピレネー軍団はお帰りです
みなみはお見送りに行きました
また、会えるといいな

2012_0604_142906-P1050991.jpg


雨が降っていたけれど、ボーダーコリーの子達とランで遊びました
wan-waさんの看板犬の凛ちゃんと一歩君はボーダーコリーなので
ボーダーコリーが多いようです
どの子もディスクやボール遊びが大好きです
大会に出ている子もいます

そんな中で、みなみはと言うと・・・
ただ、みんなと遊びたいだけです
ディスクを追いかけているボーダーの後を追いかけているだけ・・・
サモエドって、ちょっと笑えます

2012_0604_144122-P1060012.jpg

2012_0604_145844-P1060031.jpg

2012_0604_150741-P1060045.jpg

2012_0604_151058-P1060060.jpg

2012_0604_151448-P1060062.jpg


楽しそうに遊んだから、まあ、いいかな
この後、セルフシャンプーをして帰りました

2012_0604_144259-P1060016.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/197-be2a3500
該当の記事は見つかりませんでした。
