みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

茶臼山高原 part1

茶臼山高原に芝桜を見に行きました
いつものように、道の駅で休みながら、のんびり行きました
そろそろ出掛けようすると、車の中からサモエド!

2012_0606_100224-P1060082.jpg


初めてお会いする育太郎君と美都貴ちゃんでした
妙高からのお帰りとのことでした
みなみは、大喜びです

2012_0606_100308-P1060084.jpg

2012_0606_100459-P1060085.jpg


みなみが、あまりに遊びたそうにするので、ご一緒していただきました
美都貴ちゃんは、北海道生まれだけれど、四国の血が入っているそうです
みなみとお顔が似ていました
何処かで血が繋がっているのかも・・・
ふたりは、とっても楽しそうに遊んでいました

2012_0606_101244-P1060091.jpg

2012_0606_101136-P1060087.jpg

2012_0606_101357-P1060094.jpg

2012_0606_101503-P1060098.jpg

2012_0606_102226-P1060108.jpg

2012_0606_101757-P1060103.jpg


もっふもふで優しい笑顔の育太郎君は10歳だそうです
北海道生まれの育太郎君は、毎年北海道に行かれるそうです
今週のあなごオフにも参加されるそうです

2012_0606_101851-P1060106.jpg

偶然の出会いで、楽しい一時を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
また、どこかでお会い出来るとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-5 Comments

Yoshitake says...""
はじめまして。
東京でサモエド、オーブラカの世話人をしているYoshitakeと申します。

わ~、美都貴ちゃんだ~!
嬉しくなって思わず書き込んでしまいました。

美都貴ちゃんはオーブの同胎で、今度の穴子オフに参加する、名古屋のフェアリーとも同胎なんですよ(*^^*)
生まれは育太郎くんと同じく、北海道の石川さんになりまーす!
あ、でもおじいちゃんはどらGONさん出身のニッキくんなので、どこかで血の繋がりはありそうですね。

仲良く遊んでいる姿、微笑ましいですね(o^-^o) ウフッ
2012.06.07 13:37 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
わ~♪育太郎くんと美都貴ちゃんだー(^∀^)ノ
すごい偶然ですね~!!
サモちゃんにばったり会うと、初めてでもすぐに話しかけちゃいますよね♪
美都貴ちゃんはラスターの異父兄弟のニッキくんの孫なので、
みなみちゃんとも親戚さんですよ~V(^-^)V
穴子オフで、また再会できますね☆

サモエドの神様のお告げ…うっすらおりてきましたよ~☆
でも梅雨が心配なので、どうなるか分かりませんが、
16or17日あたりはいかがでしょう??
2012.06.07 22:00 | URL | #xmvcyLKU [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<Yoshitakeさんへ>

はじめまして、みなみブログにようこそ。
オーブラカ君の事はブログを見させていただいて、知っていました。
いつも、読み逃げすみません。

美都貴ちゃんは、四国生まれと勘違いしてしまいました。
ブログ訂正しました、ありがとうございます。

偶然の出会いでしたが、美都貴ちゃんとみなみは、すごく楽しそうに遊ぶので、
迷っていたあなごオフに参加する事にしました。

美都貴ちゃんとみなみはお顔がよく似ていたので、オーブ君とも似ているのかもしれませんね。
いつか、オーブ君に出会える日もありそうですね。
その時はよろしくお願いします。

みなみも東京に、さももちゃんと言う同胎がいます。
オーブ君もさももちゃんに出会う事があるかもしれませんね。





<ラスママさんへ>

そうそう、すごい偶然なんですよ。
みなみも喜んだけど、飼い主も嬉しくなっちゃいますね。
遠いので迷っていたあなごオフも、みなみが美都貴ちゃんと楽しそうに遊ぶのを見て
参加する事にしました。

みなみの親戚はモコちゃんしか知らなかったけど、
ニッキ君とも親戚になるのですか?
じゃ、ラスター君やセナちゃんとも親戚ですか?
また、家系図を教えて下さい。

サモエドの神様、降りてきましたか?
16・17日はokです。
アナゴオフの時にお話しましょう。

2012.06.08 09:11 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
あっ!!すみません~m(_ _)m
親戚さんはスミレちゃんでした(^_^;)

穴子オフ、よろしくお願いします☆
2012.06.09 08:19 | URL | #xmvcyLKU [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ラスママさんへ>

そうですよね、ラスター君やセナちゃんと親戚さんなら
知っているはずですよね。

みなみの親戚さんもわかるとうれしいけど・・・

穴子オフ楽しみです、よろしくお願いします。
もうすぐ、出発します。
2012.06.09 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/198-e32c0824
該当の記事は見つかりませんでした。
