みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

穴子オフ part1

初めての穴子オフは楽しい!・・・みなみ
初めての穴子オフは美味しい!・・みなみパパ・ママ
とっても美味しくて楽しい穴子オフでした

夢さんちの穴子オフに初参加させていただきました
夜7時頃に家を出て、三木SAに12時頃着きました
みなみは、前夜祭中のブラン君・ネージュちゃん・茶々丸君・パック君に遊んでもらいました

そして、みなみ家初めての車中泊です
みなみ家もだんだんワイルドになって行きます

翌日の三木SAドッグランは、白いモフモフ達でいっぱいになりました
みなみは沢山のお友達に遊んでいただきました

2012_0611_071720-P1060202.jpg

2012_0611_091602-P1060219.jpg

2012_0611_095142-P1060225.jpg


ブラン君とネージュちゃんと

2012_0611_052740-P1060185.jpg

2012_0611_052853-P1060189.jpg


パック君と

2012_0611_065804-P1060198.jpg

2012_0611_065811-P1060199.jpg


パピーの時からのお友達のはぐちゃんと

2012_0611_100831-P1060229.jpg

2012_0611_100910-P1060231.jpg


モコちゃんと

2012_0611_075134-P1060210.jpg

2012_0611_075814-P1060213.jpg


初めましてのいくら君と

2012_0611_100138-P1060226.jpg

2012_0611_100145-P1060227.jpg


茶臼山で出会った美都貴ちゃんと

2012_0611_102805-P1060245.jpg

2012_0611_102726-P1060244.jpg


ラスター君がニッコニコで来てくれました

2012_0611_102520-P1060236.jpg

2012_0611_102714-P1060243.jpg


柴犬の子ともいっぱい走りました

2012_0611_081601-P1060214.jpg


ちびちゃん

2012_0611_075140-P1060211.jpg


セナちゃん

2012_0611_091249-P1060218.jpg


みなみに似てる気がするミルヒちゃん

2012_0611_084337-P1060216.jpg

みなみと遊んでいただいて、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-8 Comments

dora says...""
関西遠征、お疲れ様でした。
牡蠣オフを上回る方々が参加され、壮観でしたね。
みなみちゃん、元気に走り回っていましたね。モコは
<山ガール>のみなみちゃんより暑さに弱いようで、
後半は爆睡。今朝も散歩に行きたくないほどで、一日
まったりしています。
週末、晴れればいいですね。
2012.06.11 19:25 | URL | #vshrhjDo [edit]
れいママ says...""
お疲れ様でした~♪

SAのドッグランは貸切のようですね。
みなみちゃん、いっぱいお友達がいて楽しそうですねv-238

同じ年齢のいくらちゃん、ミッチーとも遊んでもらいましたv-410

また週末も宜しくお願いします~~v-411


2012.06.11 21:24 | URL | #giiOeQT. [edit]
うみ says...""
みなみちゃん、モフモフっていつも見てるんですけど
こーしてサモちゃんが沢山集まると
もっとモフモフの子が、沢山いるのですね\(◎o◎)/

可愛いなー。
皆、笑顔で可愛いなぁ(*^_^*)フフフ
2012.06.11 22:13 | URL | #H6RSI4P. [edit]
権まま says..."お疲れ様でした"
ちびをかわいく撮っていただいてありがとうございます。
初めての穴子オフ楽しんでもらえましたか?
いっぱいお友達がいてみなみちゃんも楽しそうでよかったですね。
また次も参加してくださいね。
2012.06.11 22:43 | URL | #STfudpuE [edit]
夢さん says..."お疲れ様でした~"
初めてお邪魔します。
穴子オフに初参加、ありがとうございました~
今回は沢山のお友達でゆっくりご挨拶も出来なくって申しわけなったです。
満足していただけたでしょうか~
また次回も是非参加してくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。
2012.06.11 22:58 | URL | #2YppAIOM [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<doraさんへ>

美味しくて楽しい穴子オフでしたね。
みなみもよく遊んで楽しかったと思います。

モコちゃんは、ちょっと疲れちゃったのかな?
モコちゃん家には、お世話になってありがとうございます。

みなみ地方は、少しは涼しいと思うので、
モコちゃんもいっぱい遊べるといいですね。




<れいママさんへ>

SAのドッグランは、貸し切りというか他のワンちゃんは入れないって感じでした。
でも、一緒に遊んでくれるワンちゃんもいましたよ。

やっぱり年齢が近いと、よく遊びますね。
ミッチー君、また、よろしくね。





<うみちゃんへ>

みなみだけを見ていると大きいって思うけど、
みなみはチビサモで、ちょっとしょぼいですw

うみちゃんが見たら、喜ぶだろうな。
モフモフし放題です。






<権ままさんへ>

初めての穴子オフ、とっても楽しかったです。
また、来年も参加させて下さいね。

権ままさんには、大変お世話になりありがとうございました。
サモ繋がりで、楽しい御縁が出来てうれしいです。
これからも宜しくお願いします。




<夢さんへ>

穴子オフではお世話になりました。
どのお料理もみんな美味しくて、楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。
また、来年も参加させて下さいね。

美蘭ちゃんは車の中でお利口してましたね。
シャイとお聞きしていたので、モフモフは出来なかったけれど、
いつかみなみと仲良く出来たら、うれしいです。

これからも宜しくお願いします。



2012.06.12 11:03 | URL | #- [edit]
ヒポ says..."お疲れさまでした"
お疲れさまでした冬キャンプ以来ですね。
こちらでは初になりますパックの飼い主のヒポです、
三木ではパックと遊んでくれてありがとさんでした。
今会前夜祭で飲みすぎで風邪をひきまして美味しいもの
あまり食べられなくまことに残念でした。
帰って寝込みました
今回の仇は牡蠣オフでと思います。
この次は中部オフになりますでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
2012.06.12 13:19 | URL | #ADRex7G2 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございます"
<ヒポさんへ>

お体の具合はいかがですか?
あんなにご馳走があったのに、残念でしたね。

大きくて優しいパック君に遊んでいただいてありがとうございました。
そして、いつも美味しいケーキやみなみのおやつもありがとうございます。

今度は中部オフですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
2012.06.13 12:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/200-9733706f
該当の記事は見つかりませんでした。
