みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

穴子オフ part2

ブラネー号を先頭にサモエドカーを連ねて、夢さんちに向いました
サモエド33頭、他犬種13頭のオフ会です

2012_0611_142037-P1060297.jpg


美味しい穴子がいっぱい焼けています

2012_0611_125329-P1060248.jpg


お肉もエビもイカも貝もウインナーも鯛飯も寒天も、みんな美味しかったです
ケーキやお菓子やジュースもいただきました

2012_0611_120417-P1060246.jpg


全員は撮れなかったけど、お友達紹介です

ホスト犬の美蘭ちゃん

2012_0611_125354-P1060249.jpg


もうひとりのホスト犬の夢狗君

2012_0611_125633-P1060257.jpg


茶々丸君、遊んでくれてありがとう

2012_0611_125550-P1060254.jpg


雪丸君と茉莉ちゃんと梨花ちゃんのお散歩は素敵

2012_0611_125659-P1060261.jpg


すず子ちゃんといも子ちゃんは、海も泳げるんだって

2012_0611_125727-P1060262.jpg

2012_0611_125743-P1060263.jpg


白狗君、飛夢君、友君は真っ白、モフモフ

2012_0611_125513-P1060252.jpg


さくらちゃん、おりぼん可愛いね

2012_0611_130309-P1060278.jpg


育太郎君は、元気で美都貴ちゃんとお出かけしてね

2012_0611_125800-P1060264.jpg


美都貴ちゃん、楽しかったね

2012_0611_125811-P1060265.jpg


13歳のベルク君、ビスケットが綺麗でした

2012_0611_125934-P1060268.jpg


セナちゃん、また、遊んでね

2012_0611_130016-P1060271.jpg


ラスター君の笑顔はいつも可愛いね

2012_0611_130022-P1060272.jpg


ハル君は大きいね

2012_0611_130133-P1060275.jpg


ミルヒちゃんは、ママが大好き

2012_0611_130332-P1060280.jpg


モコちゃんは疲れちゃったかな

2012_0611_130527-P1060287.jpg


ブラン君とネージュちゃんは、机の下   ブラン君、お誕生日おめでとう

2012_0611_141308-P1060293.jpg


沢山のお友達と遊んで楽しかったみなみです

2012_0611_130509-P1060286.jpg


夢さん、美味しくて、たくさんの食材をありがとうございました
幹事の権ままさん、るる母さん、お世話になりました
参加された皆さんのお陰で、楽しい1日になりました
本当にありがとうございました
来年もまた、参加したいと思ったみなみ家です

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-5 Comments

ちゃぱ says...""
茶々丸と暮らすちゃぱです。

楽しい時間をありがとうございました。
よろしければ、今度は関東方面にもお出かけくださいな。
2012.06.12 16:21 | URL | #XSag7DMU [edit]
ラヴプリママ says...""
こんにちは~。あ~ん みなみちゃんに穴子デビュー先越されちゃった<笑>
ラヴはまたデビューしてないんだよ~♪
いっぱいお友達が来たんですね!
まだ会った事のないお友達もいっぱいだ♪いつか参加できると良いな。
今週末はみなみちゃん地方へ伺いますね~~。
遊んでください^^p
2012.06.12 20:43 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ちゃぱさんへ>

茶々丸に遊んでもらって、楽しかったみなみです。

いつか、関東のお友達とも遊んでみたいです。
これからも宜しくお願いします。




<ラヴプリママさんへ>

そうそう、急に参加する事にしました。
沢山のお友達、沢山のご馳走で楽しかったです。
ラヴ君も穴子オフデビューしてね。

車中泊もしたし、今度はキャンプデビューするよ。
みなみ家もワイルドになっていきます。

日曜日は雨が降らないといいね。
2012.06.13 12:15 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
穴子オフ会、楽しかったですね~o(^-^)o
美味しい食べ物に、楽しいおしゃべり、
かわいいサモちゃんたちをモフモフし放題!!!
牡蠣&穴子オフはヤミツキになっちゃいますよ~v(^w^)v
みなみちゃんと美都貴ちゃん、仲良く遊んでる姿が可愛かったです♪
でもオジャマムシラスターが邪魔しちゃって、すみませんでした…(-_-#)
若い子と触れ合いたかったんですね、きっと(爆)
また遊んでくださいね☆
2012.06.15 22:45 | URL | #xmvcyLKU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

ほんとに楽しかったですね。
また、来年も参加しようと思いました。

美都貴ちゃんとは仲良しになれて、うれしかったです。

ニッコニコのラスター君、可愛いです。
2012.06.16 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/201-286375e3
該当の記事は見つかりませんでした。
