みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

穴子オフ part3

三木SAドッグランで

2012_0611_073449-P1060204.jpg

2012_0611_074341-P1060209.jpg

2012_0611_074003-P1060205.jpg


穴子オフ会場で

2012_0611_141036-P1060290.jpg

2012_0611_141055-P1060292.jpg

2012_0611_141004-P1060288.jpg


帰りのSAで

2012_0611_160547-P1060304.jpg

2012_0611_161056-P1060306.jpg

2012_0611_161303-P1060308.jpg


初めての穴子オフ、初めての車中泊、たくさんのお友達
楽しかった1日が終わりました
また、どこかでお会いしましょう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

クウママ says...""
お久ぶりです。

沢山のサモちゃん達が集まると賑やかでいいですね。

サモちゃんたちの笑顔が癒されます。

癒しをありがとうございます。
2012.06.13 22:54 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<クウママさんへ>

お久しぶりです。
クウちゃんはお元気ですか?

少し前にミルクちゃんに会いました。
クウちゃんに似ていて、可愛いですね。

穴子オフは、サモちゃんや他のワンちゃん会わせて、50頭くらいいました。
みんな笑顔で可愛かったです。

また、よかったら、みなみ地方に遊びに来て下さい。
クウちゃんは川はお好きですか?
みなみ地方より少し奥になりますが、道の駅パスカル清見という所があります。
綺麗な川があって、芝生があって、今、ラベンダーが咲いています。
ちょっと、お勧めです。
2012.06.14 11:52 | URL | #- [edit]
クウママ says...""
目がだんだん見にくくはなっていますが、クウちゃん元気です。

私はまだミルクちゃんに会っていないので、川遊びが好きなクウちゃんを連れて
会いに行きたいとは思っています。

サモちゃんと他のワンコ達で50も居たのですか?凄い(>_<)
沢山の笑顔に囲まれるっていいですね。

お勧めスポットに是非 行かせていただきます。
ありがとうございます。
2012.06.14 18:42 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<クウママさんへ>

ラベンダーフェスタは6月16日~7月8日までです。
いらっしゃる時には、連絡下さいね。
2012.06.15 09:46 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
あなごオフ 3部作 堪能させていただきました(^^♪
遠出ができない近場専門のアル家です。が、 
あなごに目のない飼い主、うらやましくて仕方がない記事に口のしまりがなく困ってました。

2012.06.15 13:24 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

美味しい穴子やいろいろ一杯食べて来ました。

三河地方も穴子は有名ですよね。

季節先取りのアル君のブログも羨ましいです。
雪の中にいる時に、菜の花の記事を見ると行きたくなりました。
2012.06.16 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/202-d46b6d4e
該当の記事は見つかりませんでした。
