みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

初めてのお友達

梅雨の晴れ間で、少し涼しかったのでWAN-WAさんに行って来ました
看板犬の凛ちゃんと一歩君、4ヶ月のラブラドールの花子ちゃんが遊んでいました
早速、みなみも走りだしました

2012_0624_142427-P1060341.jpg

2012_0624_145339-P1060350.jpg

2012_0624_161328-P1060355.jpg


一歩君と遊んで

2012_0624_162212-P1060357.jpg


花子ちゃんはもう少し大きくなったら、一緒に遊べるかな?

2012_0624_145531-P1060351.jpg


少し暑くなったので、カフェでお茶を飲んで休んでランに行くと
初めましてのスクービー君とハイジちゃんが遊んでいました
みなみはスクービー君と気が合ったようで、一緒に走っていました
(走ってる写真は撮れていなかったけど)

2012_0624_161351-P1060356.jpg

2012_0624_162624-P1060362.jpg

2012_0624_162809-P1060364.jpg

2012_0624_162828-P1060366.jpg


いっぱい走って疲れたけど、楽しかったね
また、会えるといいね

2012_0624_163001-P1060367.jpg

2012_0624_163021-P1060368.jpg


カフェの前の小川で、クールダウンして帰りました
みなみには、いいくらいの深さでジャブジャブ歩いていました

2012_0625_113439-P1060378.jpg

2012_0624_170708-P1060373.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-3 Comments

さももぱぱ says...""
みなみちゃん、いっぱい走って楽しそうですね!

初めての子ともすぐ仲良くなれて羨ましいです(^o^)

夏バテはしてませんか?
2012.06.24 23:01 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
一度は行ってみたいWAN-WAさんですが、我が家の事情、なかなかうまくいきません。
みなみちゃんが遊ぶ姿で行った気分です(^^♪

やっぱり足の着く川の中は気持ち良いよね~(*^^)v
2012.06.25 11:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

みなみは走るのが大好きで、誰とでも遊びたいみたいです。
一緒に走ってくれる子がいると嬉しいです。

先週1週間、体長を崩していて、嘔吐と下痢で大変でした。
でも、今は元気になったので、ほっとしています。

さももちゃんはどうですか?
ブログが更新されていないので、少し心配していました。

話は変わりますが、7月下旬に南信州にキャンプに行くことにしました。
東京のサモちゃん達も参加されます。
よかったら、さももちゃんもどうですか?
ブランネージュとキャンプと言うブログに詳細が出ています。




<アルパパさんへ>

色々なドッグランを回ってみて、WAN-WAさんがみなみのホームになりそうです。
アル君と一緒に遊んでみたいです。

泳げないみなみなので、浅い川で満足しています。
でも、いつかはアル君みたいに泳げるようになりたいです。
2012.06.26 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/204-2080cad5
該当の記事は見つかりませんでした。
