みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

パスカル清見のラベンダー

ラベンダーが見たくて、パスカル清見に行ってきました
丁度見頃で、いい香りがしていました

2012_0628_153733-P1060380.jpg

2012_0628_153943-P1060384.jpg

2012_0628_154538-P1060386.jpg

2012_0628_153741-P1060381.jpg


そして、かわせみ橋を渡ると

2012_0628_162817-P1060397.jpg


こ~んなに広い芝生広場
ドッグランならいいのにな・・・

2012_0628_162428-P1060396.jpg


芝生広場の下には綺麗な川があって、水遊びをしました
足を水につけているだけで満足そう・・・
みなみは泳げるようになるのかな?

2012_0628_160516-P1060388.jpg

2012_0628_160520-P1060389.jpg

2012_0628_160530-P1060390.jpg

2012_0628_160552-P1060393.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-9 Comments

れいママ says...""
すごく素敵な所ですね。
綺麗なお花と芝生と川が揃ってるなんて。
みなみちゃん、川遊び楽しかったかな?
土日はすごい人なんでしょうか?
2012.06.27 22:53 | URL | #giiOeQT. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.28 12:07 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

芝生も川もあるから、遊ぶにはいい所ですよね。
それに、今はラベンダーが咲いていて。

週末は行った事がないのでよくわかりませんが、橋を渡った所はすいていると思います。

ここから少し行った所にWAN-WAがあります。
よかったら、一緒に川遊びしましょう。




<鍵コメさんへ>

みなみは、山や川で遊ぶ事が多いです。
涼しくなったら、また、お邪魔するので、一緒に遊んで下さいね。
2012.06.28 20:03 | URL | #- [edit]
浩ちゃん says..."こんばんは"
はじめまして! ではありません(笑) 以前wan-waでお会いしました グレートピレニーズの
ミルとビーゴの母親です  ブログ村からここにたどりつきました

あまり更新しませんが 私のブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/koutarou22age

ぜひ遊びに来てください

これからもよろしくお願いいたします
2012.07.01 21:46 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<浩ちゃんさんへ>

みなみブログへようこそ。
みなみと猫の事しか書いてないブログですが、また、遊びに来て下さい。

浩ちゃんさんのブログにもお邪魔しますね。

WAN-WAさんには、よく、遊びに行かれるのですか?
2012.07.02 10:48 | URL | #- [edit]
浩ちゃん says..."お待ちしています"
ブログ訪問していただきありがとうございます
「BIGワン集まれ」 参加お待ちしています
HPのメール送信で 写真を送ってください
お願いいたします

8月にBBQが出来ればと考えております
2012.07.03 12:50 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<浩ちゃんさんへ>

BIGワンのお仲間に入れていただいて、ありがとうございます。
大きなワンちゃんは見てるだけで嬉しくなるし、優しいですよね。

メールを送らせていただきます。
2012.07.03 21:13 | URL | #- [edit]
浩ちゃん says...""
昨日は「集まれBIGワン」にメールありがとうございました
お礼のメールをお送りしましたが 返ってきました
どうしてかな???(笑)
2012.07.05 07:48 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<浩ちゃんさんへ>

ごめんなさい。
打ち間違えたのかな?

もう1度、メールします。
2012.07.05 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/205-ca1c9b73
該当の記事は見つかりませんでした。
