みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

板取の紫陽花

板取まで紫陽花を見に行きました
少し遅かったけれど、日陰はまだまだ綺麗でした

2012_0708_165014-P1060473.jpg

2012_0708_165753-P1060483.jpg

2012_0708_165833-P1060484.jpg


夕方に行ったけど、みなみには暑かったのかな
長い舌が出てる

2012_0708_165551-P1060479.jpg

2012_0708_170619-P1060498.jpg

2012_0708_165416-P1060475.jpg

2012_0708_170148-P1060491.jpg

2012_0708_170211-P1060493.jpg

2012_0708_170236-P1060494.jpg

2012_0708_170333-P1060495.jpg

2012_0708_170156-P1060492.jpg


最後は池に入ってクールダウンしていました

2012_0708_170748-P1060502.jpg


今月末のキャンプのテントをやっと買いました
ランタンと食器も買いました

設営は10分って書いてあったけど、ほんとかな?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

アリオン says...""
みなみちゃんはやっぱり花より池ですね(笑)

サモキャンで初のテント泊ですね。
設営10分、検証してみたいと思います(爆)
2012.07.08 20:18 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
紫陽花綺麗ですね~!
すっごく沢山咲いてる~~v-405

みなみちゃん、ちゃんとお座りできてるじゃないですか?

テント設営、練習するのかな?
2012.07.08 22:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

お出かけだと思って喜んでいて、花を見に行くとがっかりしているでしょうか?w
とりあえず、池があったので、楽しい事にしておきましょうw

キャンプ、もうすぐですね。
10分で設営出来るか疑問ですが、頑張ります。





<れいママさんへ>

ここは、紫陽花で有名な板取という所です。
キャンプ場もいっぱいあって、川も近くにあるので、サモ達を遊ばせるには良さそうです。

たま~に、一瞬のお座りの写真が撮れます。
れいちゃんやミッチー君みたいに出来るといいけど。

テント設営の練習もしなければと思っています。
2012.07.09 18:34 | URL | #- [edit]
うみ says...""
紫陽花が、綺麗ですね!
雨降りは、ちょっと苦手ですが
紫陽花が美しく見える風景は、好きです♪

キャンプシーズン到来ですね!!

お外が、気持ち良いですぅ♪
2012.07.10 07:23 | URL | #H6RSI4P. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<うみちゃんへ>

紫陽花は、すごく綺麗でした。

うみちゃんは、キャンプした事あるのかな?

テントも初めて買ったので、うまく出来るかわからなくて
ドキドキです。
2012.07.10 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/207-44ba03a8
該当の記事は見つかりませんでした。
