みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



くろの天気予報

プリザーブドフラワー

2011_0104_205531-P1030623.jpg



くろちゃん、今日のお天気は?

2010_1227_065416-P1030375.jpg


ゆき
あしたは?
ゆき

2011_0105_083642-P1030637.jpg


こんなお天気がよかった・・・

2011_0102_112816-P1030555.jpg


雪は空からの贈り物
雪の日は、雪を楽しめばいいの

2011_0105_083633-P1030636.jpg

はいはい、わかりました
今日も、洗濯物は家の中だわ・・・


-2 Comments

トキオママ says...""
みなみママさん、こんばんは。

空の青と白い雪がステキですね。
弘前に住んで初めての冬、毎日、グレーの空ばかり眺めていて、青空が恋しくて恋しくて仕方なかったのを思い出しました。

1日の始まりが雪かきでした。私はスコップと長靴を車に積んで仕事に行っていましたね。慣れるまでは大変でしたが、スキー場が近くにあったので、週末はほとんどスキー場に通ってました。雪景色を見ると何だかとっても懐かしく思います。

あの頃、トキオがいたらきっと大喜びで雪の中を走りまわったでしょうね。

みなみちゃんも、もうすぐ生後一ヶ月になりますね。
めちゃめちゃ可愛くなってますよ。
もう目に入れても痛くないぐらいです。(動くヌイグルミみたいです。)



2011.01.08 20:14 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
ほんと、毎日の雪はうんざりです。
青空が恋しくなります。
でも、今年はみなみと遊ぶ事を考えると楽しいです。
10日で、1か月になります。
どんなに可愛くなったのか、早く見てみたいです。
引き渡しが、45日~60日ですので、もうすぐなんですが。
トキオ君は、1カ月でお家にいらしたのですよね?
ふわふわのトキオ君、ほんとに可愛かったことでしょうね。
2011.01.08 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/21-2c0b901c
該当の記事は見つかりませんでした。
