みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

川の日

昨日は海の日だったけど、海のないみなみ地方、川で遊んで来ました
みなみは泳げないので、少しだけ川に入って遊んでいます

2012_0717_185039-P1060626.jpg

2012_0717_183527-P1060617.jpg

2012_0717_184234-P1060620.jpg

2012_0717_181539-P1060578.jpg

2012_0717_182521-P1060598.jpg


穴掘りが好きで、穴に向かって吠えるのはどうしてかな?
ここ掘れ、わんわんならいいのにね

2012_0717_183252-P1060611.jpg

2012_0717_182908-P1060605.jpg

2012_0717_182856-P1060603.jpg


みなみ地方のナイアガラの滝
とっても、涼しいです

2012_0717_182105-P1060585.jpg

2012_0717_182155-P1060589.jpg

2012_0717_182510-P1060597.jpg


梅雨が明けて暑くなるから、これからは川遊びだね
みなみは泳げるようになるのかな?

2012_0717_185045-P1060627.jpg

2012_0717_185111-P1060630.jpg

2012_0717_185118-P1060631.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-7 Comments

Yoshitake says...""
すてきですね、みなみちゃん地方。

山もあって、きれいな川もあって。
大自然の中でのびのびと育つみなみちゃん、きっと大らかで優しい
子なんだろうな~、とイメージを膨らませています。
お会いするのが楽しみです。

オーブも、穴を掘りながらワンコラうるさいですよ。
そして、水に向かっても吠えます。
何なのでしょうね(^▽^;)
2012.07.18 15:31 | URL | #6jDYROAc [edit]
みぃこ says..."気のせいでしょうか?"
みなみちゃん

コロコロしているように思います^^

体重も増えたのかな?羨ましい^^

スミさんに、食欲を分けて欲しいです


今日、暑さに限界を感じてエアコンを付けました^^

猫は暑さに強いほう?

はァはァ言いませんね?

猫同士で駆けっこをした時にしか、はァはァ言いません




2012.07.18 18:25 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

山と川だけのみなみ地方です。
でも、山や川に行くとテンションが上がるみたいなので、ひとりでも走り回っています。
みなみはチビサモですけど、元気です。
オーブ君とサモキャンで仲良く遊べると嬉しいですね。

ワンちゃんって、穴を掘る時は吠えるものなんでしょうかね?




<みぃこさんへ>

みなみも7月の初めに、ゲロとゲリで、大変でした。
スミレちゃんは治ったかな?
サモって、夏になると体調を崩しやすいのかな?

みなみ、ころころに見えますか?
体重は19キロぐらいです。
他のサモちゃんと比べると、ほんと小さいです。
スミレちゃんと、チビサモ同盟ですね。
大きさはこれくらいでいいので、もう少しモフモフになればいいなと思っているけど。

みなみがハアハア言うので、家もクーラー入れました。
ぷりぞうはクーラーの部屋で、寒いのか猫ちゃんタワーの中でまるまって寝ています。
みぃとしろことくろこは、みなみが苦手なので、別の部屋にいて暑そうです。

そういえば、犬みたいな猫、動画で見たことあります。
ハアハアいいながら、ボールを持って来ていました。

ポポンちゃんは、大きくなったかな?
2012.07.19 15:24 | URL | #- [edit]
xx says...""
みなみちゃんが掘った場所から一億見つかれば最高ですね
滝の写真は涼しそうですね
2012.07.19 17:31 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<xxさんへ>

5億円が出て来ると、もっと嬉しいです。
滝はとっても涼しくて、マイナスイオンたっぷりでした。
2012.07.20 11:50 | URL | #- [edit]
みかわ says...""
暑中お見舞い申し上げます。
ナイヤガの滝涼しそうですね。

水を怖がらないみなみちゃん、すぐ泳げますよ。
岡崎でお会いした時、泳げるものだと思っていました。
ようは、きっかけだと思います、雪も自分からは泳げませんでしたが
川の中に抱えて行き放してやると夢中で犬かき(笑)
数回繰り返すのがいいのではないでしょうか
側につい恐怖心を少しでも和らげることは言うまでもありません、
活発なみなみちゃん自分から飛び込んで行くようになるかもしれません。
2012.07.21 17:16 | URL | #kBMrAfy. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みかわさんへ>

ここ、二日ほどは涼しいですね。
みなみを飼うようになってからは、涼しい日が嬉しいです。

川には、よく行くのですが、足の着く所で遊んでいます。
今年の夏には、練習してみようと思います。

また、雪ちゃんと一緒に遊びたいので、その時は宜しくお願いします。
2012.07.22 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/211-f4fa8cf7
該当の記事は見つかりませんでした。
