みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

猪の骨

みなみ地方には猪がいます
これは、猪が土を掘り返した所です

2012_0723_174405-P1060681.jpg


今日も山は、霧でまっしろ
みなみは、小さな猪の骨を見つけて食べていました

2012_0723_172611-P1060649.jpg

2012_0723_172431-P1060646.jpg


いつものように山の中で遊んで

2012_0723_172456-P1060648.jpg

2012_0723_173234-P1060656.jpg


大きな猪の骨を見つけました
すごく喜んで食べています

2012_0723_173701-P1060672.jpg

2012_0723_173720-P1060675.jpg

2012_0723_173726-P1060676.jpg

2012_0723_173730-P1060677.jpg

2012_0723_173750-P1060678.jpg

初めて見た時は驚いたけれど、みなみが喜んで食べるので慣れてしまいました

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-6 Comments

アルパパ says...""
お店で売っている骨モドキでも喜ぶわんこです。
いのししの骨のおいしさは格別なんでしょうね!
自分で見つけたおやつ、みなみちゃんは 幸せ者 だぜ~ぃ♪ (*^^)v 
2012.07.23 14:11 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アリオン says...""
ワッ・・・ワイルドすぎる・・・^^;

でも本当はこうやって暮らしてたんでしょうね。
自然豊かな所で暮らせるみなみちゃんが羨ましいです。
2012.07.23 21:21 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
み、、、みなみちゃんすごい・・・。

硬い骨は大好きなのでわざわざ買っていますが
みなみちゃんは買わなくていいんだね~。

我が家の散歩道に落ちているのは干からびたカエルの死骸です。
2012.07.23 21:57 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アルパパさんへ>

猪の骨、美味しいんでしょうね。
とっても、喜んで食べています。
でも、家に持って来るのは嫌なので、山に置いて来ます。

ますます、山に行くのが楽しみなみなみです。




<アリオンさんへ>

ワイルドなみなみですw

これは、あのスキー場です。
猟師さんが裁いた残りが捨ててあって、初めは肉付き骨でした。
私もびっくりしましたよ。
でも、肉は山の動物が食べたんでしょうね。
今では、骨だけになって、私も見慣れてきました。

飼い主もワイルドになっていきます。




<れいママさんへ>

骨を食べる動物はいないのかな?
みんな、みなみの物ですw

れいちゃんやミッチー君にも、分けてあげたいですw

昨日は夜のお散歩の時に、蝉を食べてしまいました。
2012.07.24 14:27 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
野生のイノシシの骨・・・
本当にみなみちゃんワイルドですね!

野山を走り回れるみなみちゃんとボール遊びの時以外
夏バテ気味のさもも、ますます体力差がついてきそうです^^;

霧の時はやっぱり涼しいんですか??
2012.07.24 16:40 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<さももぱぱさんへ>

さももちゃんが、猪の骨を食べたらびっくりですねw

でも、みなみも日中はクーラーの部屋で、ほとんど寝てますよ。

夕方、散歩の代わりに時々、スキー場に行っています。
ここに行くと涼しいし、よく走るので、飼い主が楽なんですw
霧の日は寒いくらいです。
2012.07.25 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/212-cd2f903c
該当の記事は見つかりませんでした。
