みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

初めてのキャンプ part1

アリオンさん主宰のサモキャンに初めて参加しました
長野の銀河もみじ平キャンプ場です

怜音ちゃん・セナちゃん・オーブラカ君・ラスター君・みかん君・くまじろう君
ブラン君・ネージュちゃん・アイルちゃん・みなみ・さくらちゃん・桃太郎君・梅子ちゃん
集合写真にはいないけれど、日帰り組みのハル君とルーク君で遊びました

2012_0730_112044-P1060743.jpg


キャンプ場に着いて、まず、テント設営です
アリオンさん・ブラネーママさんにお手伝いしていただきながら、
ぶっつけ本番だけど、30分で出来あがりました
あら…意外に簡単かも
みなみが、テントをすごく気に入って、ひとりでも入っていました

2012_0728_140025-P1060693.jpg

2012_0728_140117-P1060696.jpg

2012_0729_062113-P1060708.jpg


みんなが揃うまで、綺麗な川で遊びました
冷たくて気持ちいい
楽しいね!

2012_0728_144252-P1060699.jpg

2012_0728_144258-P1060700.jpg

2012_0728_144102-P1060698.jpg

2012_0728_143726-P1060697.jpg


初めましてのルーク君が川遊びに来ました
ふたりは、とっても楽しそうに遊んでいました
また、一緒に遊べるといいね

2012_0729_115732-P1060723.jpg

2012_0729_114927-P1060716.jpg

2012_0729_115240-P1060717.jpg

2012_0729_115437-P1060721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村









-2 Comments

浩ちゃん says..."いいなぁ"
わ~~~い こんなに多くのサモエドちゃん  いいなぁ~~
水が綺麗ですね  みなみちゃんも ものすごく楽しそう

2012.07.31 21:42 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<浩ちゃんへ>

全部で13頭のサモエドと2頭のポメのキャンプでした。
みなみが楽しそうに遊んでいて、行ってよかったなと思いました。

BBQにも行きたかったです。
2012.08.01 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/213-002dddc8
該当の記事は見つかりませんでした。
