みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

初めてのキャンプ part2

はる君はパパさんのお手伝いをしています、頑張ってね

2012_0728_150241-P1060703.jpg


そんなはる君の大きなお兄ちゃんのみかん君

2012_0728_150434-P1060704.jpg


ブラン君とネージュちゃんの後ろでは、アリオンさんが美味しいチャーハンを作ってます

2012_0729_075238-P1060710.jpg


ラスター君とセナちゃんとアイルちゃん

2012_0728_145946-P1060702.jpg


みなみと遊んでくれてありがとう、ルーク君

2012_0729_114108-P1060715.jpg


お耳シャキーンのくまじろう君

2012_0729_172408-P1060728.jpg


モフモフの怜音ちゃん

2012_0730_110440-P1060735.jpg


今度はドックランで一緒に遊べるといいね、オーブラカ君

2012_0730_074028-P1060732.jpg


みんなで川遊びは楽しいね
さくらちゃんとハル君

2012_0729_134620-P1060726.jpg

2012_0729_135206-P1060727.jpg

2012_0728_163538-P1060705.jpg


沢山のキャンプ料理が並んだけれど、食べるのに忙しくて写真が少ないです
みんな美味しくて、ごちそうさまでした

ロールパンとマンゴー、ブラネーママのミートパイ、アリオンさんのチャーハン

2012_0729_075605-P1060712.jpg


みかんママさんのワッフル、ラスママさんとアイルママさんのサンドウイッチ

2012_0729_081114-P1060713.jpg


みかんママさんのきなこ揚げパン

2012_0729_184443-P1060729.jpg


ケーチャンと沢山のお料理

2012_0729_184449-P1060730.jpg


ルクママさんのトマトフォンデューと沢山のお料理

2012_0729_184456-P1060731.jpg


初めてのキャンプでしたが、テント設営からお手伝いしていただいたアリオンさんや
参加された皆さんのお陰で楽しい3日間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました

テントの中にみなみのご飯が入っていたので、テントに近ずくサモちゃんにガウガウ言って
ごめんなさい

こんなみなみですが、また、一緒に遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-10 Comments

アリオン says...""
お疲れ様でした。

初参加とは思えないほどサモキャンには馴染んでたように思います^^
みなみちゃん、ブランと遊んでくれてありがとう~♪
これからもキャンプにご一緒してくださいね~!!
2012.07.30 21:43 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アリオンさんへ>

アリオンさんには、いろいろお世話になってありがとうございました。
初キャンプ、とっても、楽しかったです。
みなみがテントを気に入っていたので、買ってよかったです。
また、これからも誘って下さいね。

ブラン君とみなみ、仲良しでしたね。
また、遊んで下さいね。

2012.07.31 10:52 | URL | #- [edit]
みき says...""
週末はお世話になりました~。
我が家も初参加でドキドキでしたが、とっても楽しかったです。
みなみちゃんもテント気に入ったようで、ワン連れキャンプの回数が増えそうですね。
機会があったら、また遊んで下さい!
2012.07.31 12:34 | URL | #YrGnQh/o [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん家、初めてとは思えない豪華料理の数々…すごいです!
まさか鶏ちゃんが食べられるなんて〜。丼で白飯にがっつり載せて食べたいぐらい美味しかったです。ありがとうございました。

ワイルドなみなみちゃん、とっても小柄でやさしい女の子でしたね。
今度は広いところで、オーブのこと追いかけてね。
追われるの、大好きなので(^_−)−☆
2012.07.31 14:46 | URL | #- [edit]
浩ちゃん says..."楽しかったね"
ごめんなさい! 全員同じように見えるのですけど・・・・(笑)

9月23日は ドッグラン
10月21日予定ですけど 琵琶湖で遊ぼうかとおもっています

お時間が空いたら また遊びましょうね 
2012.07.31 21:49 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
キャンプ、楽しかったですね~♪
みなみママさんの作るお料理の数々、とてもとても初キャンプとは
思えませんでした!!
テントも色&大きさ、とても良い感じでしたね。
みなみちゃんが気に入るのも分かる気がしますo(^-^)o
あのライト…我が家も欲しいです(^w^)
みなみちゃんのご飯、セナっちが盗み食いしてゴメンなさい。。。
あの嗅覚には恐れ入りました。
また楽しいお話、たくさん聞かせてくださいね~♪
2012.07.31 23:56 | URL | #Fqd03A9Q [edit]
アイママ says...""
お疲れ様でしたー.
みなみちゃんルーク君と楽しく水遊びしてたんですね。
みなみパパさんママさんの野草や虫のお話などいろいろ楽しませていただきました。
食事も珍しいものをたくさんごちそうさまでした。どれもとっても美味しかったです。
ライト、ハイパワーで分割でき魅力的。
また、ご一緒出来た時は宜しくお願いします。
2012.08.01 06:32 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<みきさんへ>

初参加でしたけど、楽しかったですね。

散歩の途中に川があるんですけど、普通に歩いているだけです。

怜音ちゃんみたいに楽しんでくれればいいんですけどね。
怜音ちゃんは、泳ぐ練習をしたのかな?

また、どこかでご一緒出来たらいいですね。




<yoshitakeさんへ>

キャンプの時の料理は、焼くだけの簡単な料理ばっかりです。
大皿に盛ってあるから、豪華に見えるだけです。

だまっこ汁は初めてでおいしかったです。

オーブ君はとっても大きくてかっこよかったです。
広いドッグランで遊んだら、楽しそうですね。




<浩ちゃんへ>

浩ちゃんから見たら、みんな、めろんちゃんに見えるでしょうねw
でも、大きさや顔が違うから、誰かわかるんですよ。

9月は参加するつもりです。
琵琶湖にも行ってみたいです。

大きなお友達と遊べる事を楽しみにしています。




<ラスママさんへ>

初めてだったけど、楽しかったですね。
料理は簡単な物ばっかりです。

テントも安物ですが、みなみが気に入ってくれたのでよかったです。

今回は、ご飯を取られないように、みなみがセナちゃんにガウってごめんなさい。
それから、テントに近ずくサモちゃんには、ガウっていました。

また、これからもキャンプでも宜しくお願いします。




<アイママさんへ>

キャンプではお世話になりました。

一足先にルーク君と川遊びを楽しんでいました。

ナメクジの話にはびっくりしました。
とても、虫が怖いアイママさんには思えないような話でした。

抱っこしてるアイルちゃん可愛いですね。

また、これからも宜しくお願いします。







2012.08.01 13:29 | URL | #- [edit]
ちーやん says...""
みなみママさま♩
キャンプでは大変お世話になったみかん家です!
うちのデッカいテント設営の時は、みなみパパに助けて
いただいてホントに助かりました。
お料理も全部ほんっとーに美味しかったですー!!
これから、毎年みなみ家とご一緒できること楽しみにしています♩
その時はまたライト一つ貸して下さいねー(^-^)
2012.08.01 19:00 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<ちーやんさんへ>

キャンプ楽しかったですね。

みかん家のデッカイテントは素敵です。
はる君がお手伝いしてて、可愛かったです。
寝言でキャンプって言っていたはる君は、すごく楽しかったのでしょうね。

ちーやんさんの作るパンはどれも美味しくて、ご馳走様でした。

これからも、キャンプご一緒して下さいね。
その時は、ライト使って下さい。

2012.08.02 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/214-4f9be0bd
該当の記事は見つかりませんでした。
