みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

水泳教室

みなみは浅い川なら、ジャブジャブ遊びますが、
深い所には行きません

2012_0731_190815-P1060785.jpg


なので、水泳教室です
必死な顔してるけど、どうなんだろ?

2012_0731_184801-P1060750.jpg

2012_0731_184809-P1060751.jpg

2012_0731_184820-P1060753.jpg


川から上がると安心したようで、走りまわっていました

2012_0731_190519-P1060775.jpg

2012_0731_190721-P1060781.jpg

2012_0731_190658-P1060778.jpg


岩場にも登って行って、ここなら安心というような顔をしています

2012_0731_191131-P1060790.jpg

暑い夏なので、川で泳げば涼しいと思いますが
みなみはどうなんだろ?
泳ぐのは好きじゃないのかな?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-5 Comments

アルパパ says...""
みなみちゃん、がんばってますね~(^。^)
今年のアルは飼い主の作戦が効をそうしたのか、泳ぐ兆候が出て来ました。
五年目の夏で~すo(^o^)o
2012.08.03 12:15 | URL | #- [edit]
みぃこ says..."こんばんわ"
.


冷たい川は 気持ちがいいとは思うけど
足が付かないとワンコも心配になるかもしれませんね

人間よりも 泳ぎは上手なハズなんだけど・・・?






9日 よかったら猫フード もらってくれませんか?

獣医さんが沢山下さるのですが
ウチの子には どうも合いません・・・・

2012.08.03 22:21 | URL | #ehuBx04E [edit]
みなみママ says..."コメントありがとうございました"
<アルパパさんへ>

泳ぐのは好きでないかと思うみなみですが、5年目で楽しそうに泳ぐアル君をみると、
やっぱり泳がせてみたいです。
暑い夏ですが、川で暑さを乗り切りましょう。




<みぃこさんへ>

川には入るんですが、深い所には行きませんね。

猫フードいただきます。
どんなご飯でも食べると思うので。

9日はみぃこさんの所はどの子が来るのでしょうか?
何処のドッグランに行っても、みぃこさんファミリーで遊べるから羨ましいです。
2012.08.04 11:25 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
お見舞いコメントありがとうございました。

お蔭様で今は、普通の生活に戻っています。
9日も参加しますが、パパさんと冷房の部屋でこもっているかもしれません。

水泳教室どうでしたか?パパさんと一緒になら泳げるかもですね。
れいも浅瀬しか無理ですし、ミッチーはまだ水遊びは経験していません。
でも、みなみちゃんが川で遊んでいたら一緒に遊びそうです。

またこれからも宜しくお願いしますね。
ご心配おかけしました。
2012.08.05 10:39 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

れいちゃんの笑顔が見られてうれしいです。
9日にお会い出来るんですね。
れいちゃんはまだ、無理できないですよね。
ミッチー君は、今まで我慢してた分、いっぱい遊べそうですね。

みなみは泳げるようになるのかなあ?
深い所は怖いようです。

こちらこそ、また、お願いします。

2012.08.06 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/215-6f67236f
該当の記事は見つかりませんでした。
