みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

仲良しこよし

この頃、みなみとぷりぞうが仲良く一緒にいることがよくあります
みなみと猫達が仲良く出来るか心配だったけれど
こんなふうに一緒にいてくれて嬉しいです

2012_0806_214050-P1060824.jpg

2012_0804_194938-P1060794.jpg

2012_0804_195511-P1060806.jpg

2012_0804_195452-P1060805.jpg

2012_0805_194015-P1060818.jpg

2012_0805_194142-P1060821.jpg

2012_0805_193927-P1060817.jpg

他の猫ちゃん達とも仲良くしてくれたら、もっとうれしいな

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-7 Comments

みぃこ says..."かわいい~"
.


ぷりぞう君 可愛いですね~^^

やはり女の子よりも男の子のほうが
甘えん坊なのでしょうか^^

新入りのポポン君は いまだに馴染めませんけど;;




2012.08.06 18:06 | URL | #ehuBx04E [edit]
Yoshitake says...""
癒される~!

腕枕なんかしちゃって、みなみちゃん、優しいんですね。

もう昔っから違う種の動物が仲良くしてるシーンがたまらなく好きで、特にこうやって寝ている姿を見ると、じわ~っと目頭が熱くなってきます。

素敵な家族ですね。
2012.08.07 12:08 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みぃこさんへ>

犬も猫も男の子の方が甘えん坊な気がします。
人間もかなあ?

ポポン君も早くみんなと馴染むといいね。





<yoshitakeさんへ>

私もみなみとぷりぞうが仲良くしてくれて、うれしいです。

みなみが来た時は、猫達もびっくりで、追いかけて来るし、
ぷりぞうはよくカプカプされていました。

後の3匹も仲良くしてくれたらうれしいです。

2012.08.07 17:09 | URL | #- [edit]
うみ says...""
きゃー♪

何て素敵な景色なんでしょう♪

おばちゃん、キュンキュンしちゃいました!!
可愛いなぁ♪
2012.08.08 19:36 | URL | #H6RSI4P. [edit]
さももぱぱ says...""
ほんとにすっかりなかよしなんですね~!

この前までカプカプだったのに、やっぱりぷりぞう君はみなみちゃんのこと
好きだったんですね(^o^)

みなみちゃんも落ち着いてきたのかな。

この調子でみんなとなかよくできるといいですね♪
2012.08.08 23:04 | URL | #- [edit]
アイママ says...""
なんて可愛らしいんでしょう~

あこがれのシチュエーションですv-238

見てるだけでホント癒されちゃいます~
2012.08.09 20:52 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<うみちゃんへ>

みなみを迎える時にこんなふうになるのを夢みてました。
なので、とってもうれしいです。

うみちゃんの実家のドルちゃんやちび太君も、いつも可愛いなあって見ています。




<さももぱぱさんへ>

まだ、カプカプしたり、追いかけたりもするんですよ。
でも、ぷりぞうは平気にしています。
そして、時々はこんなふうにしています。

他の猫ちゃん達は、みなみと違う部屋にいます。
いつか、仲良くなってくれたら、うれしいです。




<アイママさんへ>

ほのぼのですよね。

でも、いつもじゃないんです。

いつか、みんな、仲良くしてくれるといいな。
2012.08.11 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/216-ffc9f397
該当の記事は見つかりませんでした。
