みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

湘南ボーイのホーリー君

湘南ボーイのホーリー君が遊びにいらっしゃるということで、ポニワンに行って来ました
初めましてのホーリー君は、まんまるお目目の可愛いサモちゃんでした
みなみと同じ犬舎なので、血統書をみたら親戚さんでした
みなみの親戚さんは少ししかわからなくて、見つかってうれしいです
ホーリー君、これからも、よろしくね

2012_0810_145740-P1060836.jpg

2012_0810_151439-P1060841.jpg


ラヴ君は、とっても元気に遊んでいました

2012_0810_151306-P1060839.jpg


元気になってよかったね、れいちゃん

2012_0810_144705-P1060834.jpg


毛が抜けて、細くなったミッチー君にびっくり
今度会う時は、モフモフになってるかな

2012_0810_145938-P1060838.jpg


みなみは暑かったのか、あまり遊びませんでした
クールベストは必要なのかも・・・

2012_0810_143122-P1060831.jpg


みんなで遊んで

2012_0810_142852-P1060828.jpg


掘ままさんに群がるサモ達

2012_0810_151556-P1060843.jpg


れいちゃんとラヴ君は仲良しだね

2012_0810_151447-P1060842.jpg



隣のランのお友達と元気に走っていたラヴ君

2012_0810_152043-P1060844.jpg


いつものようにミッチー君に好かれているみなみ
ホーリー君も少し絡んでました

2012_0810_122945-P1060826.jpg

2012_0810_123017-P1060827.jpg


最後に集合写真
みなみが少ししかお座りできなくて、ごめんなさい
ラヴ君・ホーリー君・ミッチー君・みなみ・れいちゃん

2012_0810_171209-P1060845.jpg

2012_0810_171216-P1060846.jpg

2012_0810_171248-P1060847.jpg

ホーリー家、れい・ミッチー家、ラヴママさん、ありがとうございました
また、ご一緒して下さい

ホーリー君、また、中部にいらして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-3 Comments

☆堀まま☆ says..."ありがとうございました♪"
今回はホーリーの為にわざわざお越し下さって
ありがとうございました。
みなみちゃんが姪っ子ちゃんだと判明し、感激です☆
もっと早くにわかっていれば〜と後悔しちゃいました!
みなみちゃんはホーリーにとって初めて知り合えた
親戚さんですから、本当に今回三重に寄って良かったです♪
また11月に中部遠征しますのでよろしくお願いいたします。
みなみ家も、是非神奈川方面に遊びにいらして下さいね!
P.S
ブログにリンク貼らせて頂いて構いませんか?
2012.08.11 23:54 | URL | #k9MHGdfk [edit]
れいママ says...""
みなみちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです。

れいの元気な姿も見ていただいて安心してもらえましたか?

ホーリー君ともやはり親戚さんでしたか・・・。
お友達がどんどん増えて楽しくなりますねv-221

また一緒に遊んで下さいねv-22

いつ、みなみちゃん地方遊びに行こうかな~~?


2012.08.12 08:56 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<堀ままさんへ>

この前はありがとうございました。
ホーリー君、まんまるお目目でとっても可愛いサモちゃんですね。

れいママさんから、同じ犬舎だって聞いていましたが、みなみとお顔が似ていないから親戚だとは思っていませんでした。
でも、親戚だってわかって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

中部オフでもお会い出来るんですね。
楽しみにしています。

こちらもブログリンクさせていただきます。





<れいママさんへ>

この前はありがとうございました。

れいちゃん、元気になってほんとによかったです。
今度は、ご飯をいっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しい毎日を過ごしてね。

みなみもミッチー君が好きなので、また、一緒に遊んで下さい。

れいママさんのお陰でホーリー君が親戚さんだってわかりました。
ありがとうございます。
同じ犬舎の子には、聞いてみようと思いました。
















2012.08.13 09:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/217-3e0e63bc
該当の記事は見つかりませんでした。
