みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみのベッド

多肉植物の寄せ植え

2011_0105_043807-P1030630.jpg


みなみのベッド来たよ

2011_0112_103459-P1030748.jpg

2011_0112_095753-P1030747.jpg

2011_0112_093638-P1030746.jpg

あっち向いたり、こっち向いたり、気持ちよさそうね、ぷりちゃん
でも、それ、みなみちゃんのベッドだよ

2010_1223_151456-P1030330.jpg

僕のは?
大きくなったら、買ってあげる
もう、大きくなれないし・・・

2011_0112_121541-P1030752.jpg

あらら、ふて寝ですか?・・・


-6 Comments

れいママ says..."No title"
とっても素敵なベッドですねv-392
初めは大きいくらいだけどすぐにピッタリになりそう。

れいにはベッドありません。
寝床がころころ変わるんですよ。
でも冬場用に買ってあげようかな~。
2011.01.12 21:35 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."れいママへ"
みなみが、ちゃんと寝てくれればいいんですけどね。
まあ、みなみが使わなくても、ぷりぞうが使えばいいんですけど。
何だか、みなみが壊してしまいそう・・・
みなみ地方に雪遊びに来ませんか?
岡崎サモちゃん達が来てくれますから。
トキオママから、連絡が来ると思います。
2011.01.13 14:10 | URL | #KLjK1UT. [edit]
トキオママ says..."No title"
みなみママさん、おはようございます。

みなみちゃんのベッド、おしゃれですね。
ボーンマークが可愛いです。

トキオもベッドがあるのですが、小さい頃は、おもちゃと思ったのか銜えてブンブン振り回したり、ガジガジに噛んでリフォームしてました。
全くベッドの役目を果たしていなかったのですが、近頃はその中でよく寝ています。

ただし、クッションや布を敷くとビリビリに破いて、中身の綿を食べてしまいます・・・ナマコのようなンコが出てきてびっくりしました。
ベッドのリフォームは今でも続いています。
2011.01.14 07:41 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
トキオ君はベッドで寝ているんですね。
みなみは、ちゃんと使ってくれるのかしら?
ぷりぞうが気に入って、毎日寝てます。
ぷりぞうとみなみが、一緒に寝てくれたら可愛いのにな・・・
サモちゃんって、何でも食べちゃうんですか?
2011.01.14 19:06 | URL | #X2APX1vs [edit]
トキオママ says..."掃除機です。"
みなみママさん、こんばんは。

みなみちゃんの前脚、まるまるして可愛いですね。HPで動画も見ちゃいましたけど、動く姿も可愛かったです。

サモだけではないと思うんですが、何でも食べちゃいますね。消化出来る物はンコで出てきますが消化しきれない物は見事にリバースします。

座布団3枚、クッション3個、ヌイグルミ数え切れない程、破壊して中身の綿を食べてました。ンコからヌイグルミの腕や耳などのパーツが出てきた事も数知れずです。一番びっくりしたのは歯ブラシです。

ダイソンの掃除機のように散歩中に何でも、口から吸いこみます。落ち葉や木端、砂、ティッシュ・・・糞つまりになって、おしりの穴から何度も手で引っ張り出した事もありますよ。

2011.01.14 20:29 | URL | #WYXY2OGg [edit]
みなみママ says..."トキオママへ"
びっくりです、何でも食べちゃうんですね。
トキオ君、歯ブラシも食べちゃったんですね。
大きくなって、もう、今は食べませんか?

猫は、食べ物でも、匂いを嗅いでからしか食べません。
キャットフードは食べますが、お刺身でもお魚でも少しか食べません。

家の中を見渡して見ると、かたずけなきゃいけない物だらけです。
今月末に来るから、すごく楽しみだけど大変そうですね。
犬を飼ってる友達は、みんな大変だって言っています。
でも、トキオママのように気をわず育てようと思っています。
また、いろいろ教えて下さいね。

2011.01.15 06:02 | URL | #X2APX1vs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/22-980b3881
該当の記事は見つかりませんでした。
