みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

またまた脱走

れいちゃんとミッチー君とラファエル君とみなみで、まきばの森で遊びました
ここは木陰が多いので、夏でも遊べそうです


やっぱりボール大好きれいちゃん

2012_0819_112346-P1060921.jpg


ミッチー君と挨拶してるみなみ

2012_0819_115725-P1060924.jpg


ミッチー君とラファエル君は同胎で、楽しそうに遊んでいました

2012_0819_121048-P1060925.jpg


この日も遠くで雷がなっていました
前日の雷が怖すぎて、みなみはベンチから離れません

2012_0819_111817-P1060917.jpg


雷の音が気になって、耳が後ろ向きになっています

2012_0819_111821-P1060918.jpg

パパがドッグランから離れたので、みなみはドアに張り付いたまま
パパがいないのと雷が怖いのとで、ドッグランから出たくて
ドアをバンバン叩いていたら、開いてしまって、またまた脱走してしまいました
今度は、お店の人に捕まえてもらいました
はぁ、昨日に引き続いて疲れました
もう、ドッグランには戻らないというみなみを抱っこしていました
雷が近づいて来て雨が降りそうになったので、ドッグランからみんなが戻って来ました
それで、一緒にランチをしましたが、すごい雨と雷が・・・
またまた、みなみは怖くなって、机の下に潜っていました

雨が上がったら、すごく涼しくなったので、ダイナランドゆり園に行くことにしました
やっぱり、みなみは怖くて行きたくなくて、抱っこしたりなだめたりしながら何とかお散歩出来ました
何だか、疲れた1日になりました

2012_0819_150322-P1060926.jpg


れい・ミッチー家、ラファエル家の皆さん、ご一緒していただいてありがとうございました
今回は、雷が怖くてみなみは遊べませんでしたが
また、コキアパークで一緒に遊びましょう

岐阜に帰ってきたラファエル君、岐阜のサモ同志仲良くして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.20 11:10 | | # [edit]
れいママ says...""
先日はお世話になりました。

みなみちゃん、本当にごめんなさいね・・・。

多分、れいもミッチーも雷苦手だと思うのですが遊びに夢中になっていました。

今度は思いっきり遊ぼうね~!

2012.08.20 11:34 | URL | #giiOeQT. [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん…雷こわいよね。
オーブもダメダメです。雷と勘違いして、飛行機の音を聞いても金縛りにあってしまいます。

早く安心して遊べる季節になってほしいですね。
2012.08.20 12:35 | URL | #- [edit]
マリア says...""
みなみちゃん、パパさんママさん、楽しいお時間を過ごせました!ありがとうございました@^^@
みなみちゃん、怖かったよね、ラファエルが守ってくれたらいいんだけど・・・ごめんね、付き合ってくれてありがとう。今度は、雷様のいない時に思う存分走ろうね。
いつも、お誘いいただき本当にありがとうございます
とうもろこしの美味しかったこと~あっという間にいただいちゃいました!
どうもありがとうございました!
2012.08.20 16:06 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

みなみブログに訪問・コメントありがとうございます。
鍵コメさんのブログ拝見させていただきました。
鍵コメさんのサモちゃん、みなみとお顔がよく似てますね。
特に、目元がそっくりだと思います。
犬舎は同じです。
みなみの父親はBRAD OF HAPPY MOONSTONE JP
      母親はCHERRYBLOSSOM OF HAPPY MOONSTONE JP
父方の祖父   ARTUS OF MIE CROWN HOUSE FCI
     祖母  CHERRY OF MAISON YAMAGAMI JP
母方の祖父   NICOLE OF MAGIC TREASURE JP
     祖母  APPLE OF HAPPY MOONSTONE JP
打ち出してみましたが、どうでしょう?
鍵コメさんのサモちゃんがお兄さんだとうれしいです。
みなみはちびサモで、何だかショボイなあって思っています。
3年たつと、モフモフになってサモらしくなると言われていますが、どうかなあって思っていました。
でも、鍵コメさんのサモちゃんのように、モフモフで可愛くなると思うとうれしいです。

家は子供も大きくなり、みなみは孫のような存在です。
旅行も好きなので、いつか、みなみを連れて、お会い出来たらいいですね。

これからも宜しくお願いします。
コメント頂いて、本当にうれしく思います。




<れいママさんへ>

れいちゃんもミッチー君もラファエル君も雷平気でしたね。

今度は、雷のならない時にいっぱい遊びたいです。

次は琵琶湖バレイかな?六甲山かな?グリーンゲーブルも行ってみたいし・・・
また、よろしくお願いします。





<yoshitakeさんへ>

ホント、雷、怖いよね。
大きなオーブ君も怖いんだね。

二日続けてのドッグランからの脱走に疲れました。
今年は雷が多いんだそうです。
早く秋になって、涼しい空の下で遊びたいですね。




<マリアさんへ>

こちらこそありがとうございました。
みなみには疲れましたが、お話がとっても楽しかったです。

また、いつでもいいので遊びに来て下さいね。

岐阜を中心に大きなワンちゃんと遊ぶ会があるので、よかったら一緒に参加しませんか?
集まれBIGワンというサイトです。

2012.08.21 09:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21 10:09 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

みなみにお兄ちゃんが見つかって、すごくうれしいです。
モフモフのお兄ちゃんのように、みなみもモフモフになれる事がわかって、お誕生日が来るのが楽しみです。

みなみのお母さんは小さくて、みなみによく似ていました(写真を見ただけですが)
お父さんは大きいと聞きました。

みなみも19キロくらいで、20キロになった事がありません。

みなみのわかっている親戚さんは少ないけれど、東京さもすとぉりのさももちゃんは同胎です。
そして、最近わかったおじ様のホーリー君。
大坂におば様がいます。

オフ会で出会う、みなみと仲良しの子も同じ犬舎なので、確かめたいと思います。
今まで、お顔が違うと思っていたので、親戚さんになると思っていませんでした。

後、山形にも同じ犬舎の子がいます。
前から気になっていたのですが、パピーの頃のみなみにそっくりなんです。
もしかしたら、弟なのかもしれませんね。
そのお友達も同じ犬舎の子がふたりいます。
いつか、確かめたいと思います。

親戚さんがわかるって、うれしいですね。

これからも、よろしくお願いします。
リンク貼らしていただいてよろしいですか?
2012.08.21 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/222-cb3be06d
該当の記事は見つかりませんでした。
