みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

アルファ君と夏のデート part1

アルファ君がWAN-WAさんに行かれるという事でご一緒しました
八幡で待ち合わせをして、せせらぎ街道を通ってパスカル清見に
夏のせせらぎ街道は、百日紅が綺麗でした

パスカル清見で川遊び
何とか泳がせたい飼い主達、こけたりしながら頑張りました

2012_0827_091217-P1070018.jpg

2012_0827_092444-P1070034.jpg


深い所には行きたくないみなみです

2012_0827_092119-P1070028.jpg

2012_0827_092422-P1070033.jpg


アルファ君は華麗な泳ぎを披露してくれました

2012_0827_092936-P1070036.jpg


なかなかいい感じのふたりです

2012_0827_095325-P1070043.jpg


前から行ってみたかった清見庵
お庭の綺麗な素敵なお店でした

2012_0827_112958-P1070049.jpg

2012_0827_113009-P1070050.jpg

2012_0827_112651-P1070048.jpg

2012_0827_112619-P1070047.jpg


梅そばも天ざるも美味しかったです

2012_0827_111016-P1070046.jpg

2012_0827_110917-P1070045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-2 Comments

アルパパ says...""
川でこけて、お腹だけ濡れた傑作ビデオがないなのが返す返すも残念ですが、二八そばは美味かった(^o^) 
走って気持ちのいい せせらぎ街道、また行きます!
2012.08.27 14:29 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

でも、全身ずぶぬれにならなくて、よかったですね。
四季折々、綺麗なお花が見られるせせらぎ街道いいですよね。
また、ご一緒したいです。
2012.08.28 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/226-dfd659fe
該当の記事は見つかりませんでした。
