みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

アルファ君と夏のデート part2

そして、やってきましたWAN-WAさん
ドッグランの前の小川でまたまた、水泳教室
みなみは2回だけ泳いで、脱走しました

2012_0827_123218-P1070075.jpg


アルファ君は、頑張って特訓を受けていました

2012_0827_123536-P1070077.jpg


アルファ君の特訓を高みの見物をしているみなみです
どう思ってみているんでしょうね

2012_0827_124628-P1070081.jpg


ドッグランでは、いつも元気なボーダーコリーの凛ちゃんと一歩君
パスカル清見で一緒だったジャックラッセルのマリンちゃんが遊んでいます

2012_0827_120157-P1070061.jpg


そして、やる気のないサモエドふたり

2012_0827_120653-P1070063.jpg

2012_0827_120934-P1070065.jpg


みんなでテントで休んだり

2012_0827_120019-P1070060.jpg


すこ~しだけ、やる気を見せたりして遊びました

2012_0827_131018-P1070086.jpg


さぁ、カフェに行きましょう

2012_0827_122500-P1070071.jpg


カフェでは、大きなポメラリアンのクゥちゃんがいました

2012_0827_143801-P1070097.jpg


一緒に遊んでくれてありがとう、アルファ君

2012_0827_134906-P1070094.jpg


遊び疲れて眠くなったみなみです

2012_0827_144206-P1070098.jpg

アルファ君、パパさん、ママさん、ありがとうございました
憧れのWAN-WAさんはいかがでしたか?
また、一緒に紅葉の頃のせせらぎ街道を通って、WAN-WAさんに行きましょう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

アルパパ says...""
みなみママのおかげで行くことができましたWAN-WAさん。ありがとうございました。
今度行くときも水泳特訓、よろしくです(^O^)v
2012.08.27 14:44 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
れいママ says...""
スゴイ、みなみちゃん泳げたの?さすがパパさんの特訓の成果ですね!
我が家は未だに川遊びできていません・・・v-406

WAN-WAさん、雪がいっぱいの時に行こうと悩んでいました。
早く、雪遊びしたいなぁ~~~v-276
2012.08.27 20:39 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

少しわかりずらい所にあるけれど、のんびり出来るドッグランですよね。
アルファ君の水泳のコーチにさせていただきます。




<れいママさんへ>

すこ~しだけ泳いでいました。
でも、深い所は好きじゃないようで、アルファ君の特訓中は逃げ回っていました。

まだまだ暑いので、川遊びは出来ますよね。

WAN-WAさん、雪の時も営業しているので、雪遊びに来るワンちゃんが多いみたいですね。
2012.08.28 09:24 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん、がんばってますね!
高みの見物をしているみなみちゃん、ちょっと不安そうで困ったお顔が可愛い。

オーブも決して華麗に泳げるわけじゃないし、深いところでは(怜音ちゃんほど)泳がないけど、でも楽しくて川遊びはやめられません(笑)。

WAN-WAさん、広くてステキなランですね。
高山市街地からけっこう距離はありますか?
って、もう来年の高山行きのことを考えていたりして。
あ、でも7月は暑くて厳しいのかな。
2012.08.29 11:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

う~ん、飼い主が頑張っているんですけど、みなみが泳ぐのが好きじゃないみたいで・・・

オーブ君と怜音ちゃんの川遊び、とっても楽しそうで、いつも羨ましく見ています。

WAN-WAさん、高山から20分くらいだと思います。
暑いかもしれないけれど、小川があるので、クールダウン出来そうですね。
あと、カフェで休めるし。
近くには、綺麗な川もあるし。
れいちゃんやミッチー君、ラヴ君、ラファエル君も来てくれるかも。
鬼が笑いますね。

リンク張らして下さいね。

2012.08.30 09:28 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
高山市街から20分なら、きっと泊まるであろう宿からもそんなに遠くないですね。
ありがとうございます。

あ、リンクはもちろんOKです。
私のほうもリンクさせていただきまーす(^▽^)
2012.08.30 11:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

オーブ君が泊まる宿から、そんなに遠くないと思います。
今度、その宿の前を通った時に時間見てみますね。
2012.08.31 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/227-46b70b05
該当の記事は見つかりませんでした。
