みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

森のお散歩

昨日は、少し涼しい日だったので、お出かけして来ました
少しだけ秋の気配がします

いっぱいのすすきだったり

2012_0830_130328-P1070140.jpg


そばの花が咲いていたり

2012_0830_125955-P1070137.jpg


少し紅葉していたり

2012_0830_130300-P1070139.jpg


であいの森に行ってきました

2012_0830_125217-P1070132.jpg


橋を渡って

2012_0830_120529-P1070101.jpg

2012_0830_120522-P1070100.jpg


森の中のお散歩です

2012_0830_123754-P1070127.jpg

2012_0830_121534-P1070109.jpg

2012_0830_121358-P1070108.jpg

2012_0830_121810-P1070111.jpg

2012_0830_122407-P1070113.jpg

2012_0830_122416-P1070114.jpg


少しだけ川遊びをして

2012_0830_120925-P1070104.jpg


みなみは何故かベンチに乗るのが好き

2012_0830_123122-P1070119.jpg

2012_0830_123330-P1070122.jpg

2012_0830_123410-P1070123.jpg


もう少し涼しくなって、日中もお出かけ出来るようになればいいな

2012_0830_122515-P1070116.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




-5 Comments

れいママ says...""
もうススキ?
この前のまきばの森でもあじさいが咲いているのにはビックリしました。

嬉しい秋が近づいていますね♪

みなみちゃんはフリーでお散歩できて羨ましいですv-410
れいとミッチーなら二人でどっかに消えちゃいそう~v-356
2012.08.30 22:03 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

山はすすきでいっぱいです。

まきばの森の紫陽花綺麗でしたね。
日陰だからかな?

ほんとは駄目だけど、山とか誰もいない所ではフリーにしています。
みなみもよく走るし、私も楽ちんなので。
2012.08.31 13:00 | URL | #- [edit]
Yasuko says..."まだまだ暑いけれど"
みなみちゃん、ノーリードでおりこうさんですね、
やっぱりパールと似ているわぁ・・・
静岡も日中は残暑が厳しく、
私も今日から仕事なので
久しぶりに外でお留守番のパールのことが
心配でしかたありませんでした・・・が
元気ですよ~
早く過ごしやすい季節になってほしいです
2012.08.31 20:45 | URL | #m5.dz3eI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.02 02:06 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yasukoさんへ>

山に行った時は、ノーリードでお散歩しています。
みなみがよく走るし、私が楽ちんなので。

パール君とみなみ、よく似てますよね。
東京のさももちゃんもほんと、よく似ています。
さももちゃんは、黒い瞳でお鼻も真っ黒で美人さんです。
みなみは、今年の冬にピンクになってしまいました。

パール君、お外でお留守番なんですね。
えらいね、パール兄ちゃん。

早く、涼しくなるといいですね。
2012.09.03 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/228-84ea2c31
該当の記事は見つかりませんでした。
