みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんと夏休み part1

東京のさももちゃんと白樺高原で夏休みを一緒に過ごす事にして
ペンション白樺倶楽部のドッグランで待ち合わせをしました

2012_0902_142742-P1070151.jpg


ドッグランには、とってもお利口な看板猫がいました
捨て猫だったらしいのですが、オーナーさんが保護したそうです
みなみはこの猫ちゃんを追いかけて、またまたドッグランから脱走しました。はぁ・・・

2012_0902_161835-P1070187.jpg


さももちゃんはみなみより少し大きくて、黒い瞳でお鼻も真っ黒で美人さんです
パピーの時はそっくりのふたりだったらしいです
やっぱり、今でもよく似ています

2012_0902_143901-P1070156.jpg


さももちゃんに会うのは、これで2回目です
初めて会った時には少しよそよそしかったけれど、今回は会った瞬間からよく遊んでいました
一緒に走ったり、ドスコイしたり、とっても楽しそう
同胎ってわかっているのかな?
仲良く遊ぶふたりを見ていると、とてもうれしくなります

2012_0902_154957-P1070174.jpg

2012_0902_145841-P1070169.jpg

2012_0902_155610-P1070181.jpg

2012_0902_155651-P1070183.jpg


さももちゃんはボール遊びが大好きらしいです
パパさんとサッカーをするのですが、ほんとに上手です
サッカーをするサモエドを初めて見て、びっくりです
カッコイイぞ、さももちゃん(写真が上手く撮れてなくて残念だけど)

2012_0902_143920-P1070157.jpg

2012_0902_145517-P1070165.jpg

2012_0902_143322-P1070154.jpg


みなみは少しだけボール遊びをして

2012_0902_154836-P1070173.jpg


パパの横にいる事が多かったです

2012_0902_143156-P1070152.jpg

2012_0902_144314-P1070160.jpg


東屋も気に入って、よく入っていました

2012_0902_145443-P1070164.jpg

2012_0902_145220-P1070163.jpg


そして、ドッグランの横にあった川で少し遊んで、ペンションに戻りました

2012_0902_140915-P1070144.jpg

2012_0902_140925-P1070145.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-2 Comments

あずさく says...""
さっそく、お邪魔しました(^-^)

みなみちゃんと、さももちゃん
同胞とのことで
仲良くていいですね~
もう少ししたらUPできるかと思いますが
あずきの同胞は。。。(^^ゞ
こんなふうに遊んでくれるのが夢です。

コメント見て、ニアミスしてたなんて
ビックリです。
ほかにも写真あるので写りこんでるかも
しれないですね。

そう言っていただいて、とっても嬉しいです。
そちら行く際には
ぜひぜひ、一緒に遊んでください(^o^)
2012.09.03 23:15 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

あずきちゃんも同胎に会ったんですね。

さももちゃんとみなみは、2回目ですが今回は仲良く遊びました。
こんなふうに遊んでくれるとうれしいです。

ワンちゃん連れだと行く所もよく似ていますよね。
今回、オーベルジュ赤煉瓦やゴンドラリフトも考えていました。
また、どこかでお会いするかも知れませんね。

みなみもあずきちゃん地方に行く時には、連絡しますね。
また、ブログにもお邪魔します。
2012.09.04 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/229-59d497d4
該当の記事は見つかりませんでした。
