みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

可愛くなったね!

兄弟と一緒に

0111112-15.jpg


0211112-5.jpg


0311112-8.jpg


0411112-13.jpg


0511112-6.jpg


0611112-9.jpg



みなみちゃん

0711112-3ms.jpg


0811112-3ms1.jpg

1か月たって大きくなったね、みなみちゃん
すごく可愛くなってるね
兄弟仲良くしてるのね
もうすぐお別れだけど、新しいみなみちゃんのお家では、
みんな待ってるよ
猫ちゃんとも、仲良くしてね


-4 Comments

あるふぁ says..."No title"
この頃の仔サモのかわいさは格別です(#^.^#)
アルの子犬の時を思い出してしまいました。
耳がたち始めた子もいるようですが、兄弟元気で丸々が、またかわいい(#^.^#)
みなみちゃんが来るのが待ち遠しいですね(^^♪
2011.01.13 20:09 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."アルパパへ"
親ばかですが、ほんと可愛いですね。
早く来てくれないかなって、いつも待っています。
ふわふわのみなみと、遊んで下さいね。
2011.01.14 05:02 | URL | #X2APX1vs [edit]
サラママ says..."楽しみです"
おはようございます。
トキオママさんから連絡いただきました。みなみママ様とお会いできるのを楽しみにしています。まるで遠足のようです!
よろしくお願いします。

みなみちゃんは4兄妹なんですね。この写真の頃が、いちばーん、可愛い頃じゃないでしょうか!サラも、これくらいのときにリボンを結んでおいてもらったのですが、母犬のクウちゃんが、気になってすぐちぎってしまいました(^^;) サラは5兄妹で、うち♀は2匹、もう一匹の女の子はひとまわり小さかったので、リボンなしでも十分見わけがついたんですけどね。
みなみちゃん、美人さんになりそうで、楽しみ楽しみ・・・
2011.01.14 09:48 | URL | #szTeXD76 [edit]
みなみママ says..."サラママへ"
みなさんにお逢い出来るのをとても、楽しみしています。
みなみは、ふわふわで可愛いのですが、パパママは残念ですけど仲良くしてくださいね。
サル顔のみなみも、ふわふわのみなみも見てもらえるのでよかったです。

みなみ地方は、今日も雪です。
沢山のサモエドが雪の中で遊んでるのを想像するだけで、楽しいです。
2011.01.14 18:56 | URL | #X2APX1vs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/23-ffe100fe
該当の記事は見つかりませんでした。
