みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

さももちゃんと夏休み part3

車山高原に行ってみました
まつむし草がいっぱいで、高原は秋の花になっていました

2012_0903_092742-P1070218.jpg


お花には興味のない二人は、お馬さんに夢中になっていました

2012_0903_093306-P1070219.jpg

2012_0903_093356-P1070222.jpg


蓼科ゴンドラリフトに乗ろうかと思いましたが、雷がなると大変なので
原村の八ヶ岳自然文化園のわんこのお庭に行く事にしました

ここでも、さももちゃんとみなみは仲良しで元気に遊んでいました
広いドッグランで、さももちゃんとふたりで楽しいね

2012_0903_105212-P1070227.jpg

2012_0903_105542-P1070231.jpg

2012_0903_105607-P1070232.jpg

2012_0903_114124-P1070243.jpg

2012_0903_110721-P1070239.jpg

2012_0903_105233-P1070229.jpg


黒柴のそらちゃんとも仲良く遊びました

2012_0903_105647-P1070234.jpg


さももちゃん

2012_0903_110702-P1070238.jpg

2012_0903_115941-P1070251.jpg


みなみ

2012_0903_110621-P1070237.jpg

2012_0903_112441-P1070240.jpg

2012_0903_115412-P1070250.jpg

2012_0903_120211-P1070253.jpg


お昼は野菜たっぷりのバイキングを食べました

2012_0903_132854-P1070256.jpg


何故か今頃、金環日食のフェイスボードが・・・
これを素通り出来ません
でも、さももちゃんといい思い出になるかな

2012_0903_142629-P1070257.jpg

2012_0903_142637-P1070258.jpg


ここで、さももちゃんとお別れしました
涼しい高原でさももちゃんと楽しい夏休みを過ごす事が出来ました

さももちゃん、パパさん、ママさんありがとうございました
よく似たふたりが仲良く遊んでいるのを見ているは、とても楽しかったです

楽しそうに駆け足でお散歩しているさももちゃんや
サッカーが上手なさももちゃんを見られてよかったです

また、近いうちにご一緒出来たら嬉しいです

2012_0903_105146-P1070225.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

さももぱぱ says...""
白樺倶楽部の夏休み、楽しかったですね(^O^)/

色々スポットをご案内いただいたりして、ありがとうございました(^^)

さももがみなみちゃんと楽しく遊べるようになって、本当によかったです。

ようやく同胎姉妹らしくなってきましたね。
怖がり、寂しがり屋の甘えん坊で我慢が出来ないところなど、顔だけでなく
性格もよく似ていて、やっぱり姉妹ですねv-407

また近々よろしくお願いします!!

2012.09.05 00:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.05 00:32 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

さももちゃんと仲良く遊べた事、本当にうれしく思います。

お顔も性格もよく似ていましたが、みなみは食いしん坊で少し恥ずかしいです。
さももちゃんのご飯もおやつも沢山もらっちゃってすみません。

旅行から帰った次の日にお散歩していたら、何故か川からボールが流れてきました。
みなみも練習して、さももちゃんみたいにカッコよくサッカーが出来るようになればいいな。

また、近いうちにお会い出来たらうれしいです。
どうもありがとうございました。
2012.09.05 15:59 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
こんばんは~

ステキな夏の思い出になりましたね。
同胎姉妹が仲良くて、羨ましいです。
あずきの姉妹と、そういう姿見れる日がくると
いいんですけど(^^;

夏の旅行はだいたい長野県に行ってます。
長野は涼しくて過ごしやすく
ワンコにやさしい県なので(^^)
うちの県は、宿泊施設もワンコと食事できるところも
あまりないので
そういう県は、いいなぁと思います。

ところで、ニアミスした日なんですけど
みなみちゃんの首輪って何色でしたか?
あずきと白黒のボストンテリア?と
赤い首輪の白いワンコの写真が何枚か
あったんですけど
この白いワンコが横顔だったり、切れてたりで
はっきりしないので。。。
あずきが白い足のコを追いかけてる写真も
あるんですけど(^^;

みなみママさんが
うちの地方に来るときを楽しみにしてますね(*^o^*)
2012.09.06 22:21 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

さももちゃんと仲良く遊んでくれたので、うれしかったです。
みなみは4頭で生まれましたが、後の2頭はわかりません。
あずきちゃんの同胎は、みんなわかっていますか?
あずきちゃんも同胎で仲良く遊べる日が、きっと来ますよ。

長野県はいいですね。
涼しいし、ワンちゃんと泊まれるペンションもいっぱいあるし。

みなみは赤のチェーンカラーをしています。
あずきちゃんと一緒に遊んだのかな?
お暇があったなら、ドッグランのカテゴリを見て下さい。
メルヘン小矢部と海の記事の所に、柴犬だと思ったんですけど一緒に遊んでました。
もしかしたら、あずきちゃんかな?

もう少し涼しくなったら、メルヘン小矢部に行ってみたいと思います。
宮島峡もいい所ですね。
ご一緒出来たら、うれしいです。
2012.09.07 17:21 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
みなみちゃん、姉妹のさももちゃんと仲良く夏休みを過ごせて楽しかったでしょう~!
ほんとにソックリで実際に会ったら間違っちゃうかもしれません。

最近、朝晩涼しくて秋は近いですね~!
早く、思いっきり遊びたいですね~v-392
2012.09.07 21:57 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

やっぱり同胎って、よく似てますね。
会った瞬間から仲良く遊ぶのを見てると嬉しくなります。

この前のミッチー君とラファエル君みたいでした。

ほんとに朝晩は涼しくなって、サモエドの季節ももうすぐですね。
2012.09.08 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/231-b57103f4
該当の記事は見つかりませんでした。
