みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

飛騨の味祭りとWAN-WA

飛騨の味祭りに行って来ました
いろいろなお店が出ていて、すくなかぼちゃのプリン・飛騨牛コロッケ・飛騨牛の大玉など
いろいろ買いました
久しぶりの高山は観光気分で楽しかったです

2012_0910_141013-P1070329.jpg

2012_0910_141229-P1070330.jpg 2012_0910_141310-P1070331.jpg
2012_0910_141825-P1070332.jpg 2012_0910_142354-P1070333.jpg


手長・足長の像のある宮川に戻るとびっくり!
みなみが宮川で大暴れしていました
宮川で鴨を追いかけているみなみと、みなみを追いかけているパパが・・・
観光客も笑っていました
可笑しいやら恥ずかしいやら・・・はぁ・・・
やっとみなみも捕まって、河原でさっき買って来た物を食べました

2012_0910_143507-P1070335.jpg 2012_0910_143458-P1070334.jpg

2012_0910_143817-P1070336.jpg


帰りにWAN-WAさんに寄りました
今日は、ボーダーコリーがいっぱいいました

2012_0910_155125-P1070339.jpg


みなみは、大好きなシェルティのさくらちゃんと遊びました

2012_0910_160008-P1070340.jpg

2012_0910_160343-P1070346.jpg

2012_0910_162133-P1070349.jpg


れいちゃんやミッチー君を知っているというボーダーコリーの元気君に会いました
尼崎のしろ君というサモエドを知ってる方にも会いました
しろ君にもいつか会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








-8 Comments

れいママ says...""
あら?元気君。聞いた事あるかも。

木曽三川で沢山のボーダーさんと会ってきましたから。

今週は雷ゴロゴロじゃなかったかな?
こちらは土曜日にゴロゴロしていました。

秋のコキアパークも楽しみ~~~v-22
2012.09.10 22:33 | URL | #giiOeQT. [edit]
あずさく says...""
こんばんは~

ブログ拝見してて、みなみママさん素敵なところに
住んでらっしゃるなぁと改めて思いました。
高山で食べ歩きも楽しいし
コキアパークも、さぞかし綺麗なんでしょうね(*^^*)

みなみちゃん、泳げるけど泳ぐのキライなんですか?
あんまり楽しくないのかなぁ。
あずきは川は初心者だけど
いつの日か泳ぐ姿を見てみたいです(*^o^*)

それと、小矢部のドッグランの柴?ちゃん
あずきじゃなかったです。 残念~(>_<)
でも、うちの写真の白いワンコ
みなみちゃんぽいんですけど
北海道犬ぽくもあるんですよ~
機会あったら、どこかでUPしますね~(^^)
2012.09.10 22:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

そうそう、木曽三川で出会ったそうです。
ミッチー君が遊んでくれたと言っていました。

先週末は、雷もなくて涼しくていい日でした。
今日の雷がひどくて、お家の中でもみなみは怖がっています。

コキアパーク楽しみですね。
でも、ドッグランがひとつ無くなっていました。





<あずさくさんへ>

コキアパーク、近くていい所なんですけど、ドッグランに犬がいないんですよね。

川も近く似合っていいんですけど、泳ぐ時は楽しくなさそうです。
バシャバシャ歩いているのは、楽しそうだけど。

あずきちゃんも泳げるようになるといいですね。

やっぱり柴ちゃんだったんですね。
お手間かけました。
北海道犬もいるんですね。
メルヘン小矢部は、いろんなワンちゃんが来てますね。
そういう所が近くにあるといいんだけど。
2012.09.11 11:51 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
鴨を追いかけているみなみちゃんと、みなみちゃんを追いかけるパパさん…思わず噴出してしまいました(笑)。またまた脱走しちゃった???
きっと、観光客の方達のカメラに、その姿が納められてるんでしょうね、見てみたかった。

いいですね、飛騨の味祭り。
おいしいもの、たーくさんありますもんね~。

飛騨牛の大玉、って写真右下のたこ焼きの大きいのですか?
これって、どんな食べ物なんですか?
イヤシイ系なので、もう興味深々です。
2012.09.11 12:36 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
みなみちゃん、あのボールで遊んでますねー!
鴨に耐えられずに暴走、やっぱり姉妹です^^;

そして、ついに泳げたんですね~!
さもももライフベスト着用ですが、泳げるようになりました(^^)
今度は一緒に水遊びできるといいですね(^O^)/

他の兄弟や親戚も見つかるといいですね♪
2012.09.11 14:34 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yushitakeさんへ>

そうなんです、朝市で有名な宮川で大暴れしていましたw
何かマンガみたいでしたw

ハーフチェーンのカラーをしているのですが、外す事を覚え、今、それに同輪もしています。
最近、言うことを聞かなくなりました。
反抗期かな?
お散歩も車で行くといって、車から離れません。
オーブ君はお利口のままかな?

大玉はタコ焼きの大きいので、飛騨牛が入っていて、ネギと出汁で食べました。
あつあつで美味しかったです。

オーブ君の泊まる宿からWAN-WAさんまで30分くらいです。




<さももぱぱさんへ>

さももちゃんも鴨を追いかけたのですか?
1番楽しそうな川遊びでしたW

さももちゃんも泳げてよかったですね。
楽しそうに泳ぎましたか?
そうですね、来年は一緒に川遊びしましよう。

みなみのブログで同胎や親戚さんが見つかるかわからないけれど、とりあえずアップしてみました。
2012.09.11 19:35 | URL | #- [edit]
Yoshitake says...""
ギャラリーいっぱいで、みなみちゃんも張り切っちゃったかな(*^^*)

オーブも、反抗期といえば反抗期かも?
夜のお散歩、オーブには危険がいっぱいあるみたいで、なかなか歩いてくれません。
先日は、花火の音にビビり、座り込み。無理やり引っ張ったら、ハーネスがスポッと抜けました(^^;;

飛騨牛の大玉、なかなか食べがいがありそうですね〜。
できれば、飛騨牛だけでいただきたいかな(笑)

WAN-WAさん、来年時間があればお邪魔してみたいですね♪( ´▽`)
2012.09.11 21:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

オーブ君、花火も雷も怖いんだよね。
みなみも、本当に怖がります。

でも、東京の街中でハーネスが抜けちゃったら大変ですね。

みなみの首輪外しの術も困っています。
みんなはどんなのを付けているんだろ?

来年だけど、お時間があればWAN-WAさんで一緒に遊びましょう。
2012.09.12 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/235-340cd6bf
該当の記事は見つかりませんでした。
