みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

青空

今日は青空が、とても綺麗でした

2012_0913_084428-P1070359.jpg

2012_0913_084841-P1070361.jpg

2012_0913_084146-P1070357.jpg


多分、青空を見ているぷりぞう

2012_0824_175817-P1060973.jpg

2012_0824_175834-P1060974.jpg


多分、青空を見ているみなみ

2012_0824_081637-P1060965.jpg

2012_0824_081703-P1060967.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-10 Comments

あずさく says...""
ぷりぞう君(だけオトコのコ?)とみなみちゃん
そろそろ物思いにふける秋ですね(^^)
こちらも、すこし秋の気配を感じるように
なりました。

ドッグランにワンコがいないのも
面白くないですね(^^;
小矢部のランは元気なコばかりで
いつも楽しいです(^o^)
みなみママさんのところから
小矢部までは、どれくらい掛かるんですか?
2012.09.12 21:47 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

男の子はぷりぞうだけです。
ぷりぞうだけはみなみと仲良しなんですよ。

そうなんです、コキアパーク広くて綺麗なんですけど、ワンちゃんがいないんですよね。
小矢部は沢山のワンちゃんがいますよね。
家から2時間くらいかかります。
9月は忙しくて行けそうにありませんが、また、行けそうな日に連絡しますね。
2012.09.13 11:50 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
みなみママさん、こんばんは。
ランディ家のあずかえです。
さっそくおじゃましています。
ねこちゃんたち、いいですね。
私も結婚前は(20年も前ですがv-356)わんにゃん一緒に飼ってました。
今はワンだけですが。
これからもおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いしますe-454
2012.09.18 19:21 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

みなみブログにようこそ。

犬もいいけど、猫もいいですよね。
家の猫はみんな家の庭で拾いました。
4匹が家猫で、3匹が外猫です。
1匹はみなみと仲良しですが、残りの3匹は苦手です。
いつか、みんな仲良しになってくれればうれしいのですが。

アイリッシュウルフハウンドは木曽三川とまきばの森で出会ったのですが、ランディ君ではないですよね?
いつか、WAN-WAさんでお会いできますよね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012.09.19 09:00 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
みなみちゃんの週末ディニーズガーデンは土曜日?、それとも日曜日かな?
愛知県のディニーズガーデンならアルも駆けつけたいです(*^^)v
2012.09.20 10:34 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

ディニーズガーデンは日曜日の11時です。
集まれビッグワンというピレネーのオフ会ですが、一緒に参加させていただきます。
サモのお友達は、マーシャちゃん・れいちゃん・ミッチー君・ラヴ君です。

アルファ君、一緒に遊ぼうね。
2012.09.20 11:38 | URL | #- [edit]
アルパパ says...""
わっかりましたー(^_^)/
みんなに会えるのを楽しみにしています(^O^)v
2012.09.20 13:40 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ナナ母 says...""
初めてお邪魔致します(^O^)
秋田のナナ母です。

来月アリオンさん達とみちのくにいらしてくれるとか。
是非是非お待ちいたしております。v-392

昨日からようやく雨模様となり、今までの暑さが嘘のように、穏やかに過ごしやすくなりました。
しかーし、今度はちょっとジメジメでこれもまたどんなもんかと。

猫ちゃん7匹も居るんですか??ビックリ。みなみちゃんとは仲良しなんですね。
写真の後姿がすべてを物語っていますねe-266

今度はちょくちょく遊びにきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2012.09.20 17:22 | URL | #MDMkRtpI [edit]
あずさく says...""
みなみママさん、こんにちは~

あのサルーキ君、同一ワンコでした。
カットも違うようだったし
なんといっても性格が… 前回はとても積極的だったけど
この日はそうでもなかったので(^^;
ごめんなさーい<(_ _)>
2012.09.20 18:01 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

お天気も良さそうで、少し涼しいみたいですね。
お友達と一緒に遊ぼうね。




<ナナ母さんへ>

みなみブログに来ていただいてありがとうございます。

みちのくに沢山の親戚さんがいて伺いたいなと思っていたら、アリオンさんが行かれるということなのでご一緒させてもらう事にしました。

ナナちゃんやみちのくの方にお会い出来るのを楽しみにしています。

みなみ地方も急に涼しくなり、ほっとしています。
10月下旬のみちのくは寒いくらいでしょうか?

猫達は家猫が4匹で3匹は外猫です。
みなみと仲良しなのは1匹だけなんです。
みんな仲良しになってくれるとうれしいです。

ナナちゃんのブログにもお邪魔しますね。
これからも、よろしくお願いします。




<あずさくさんへ>

同じワンちゃんでも、日によって違うのでしょうか?
前に行った時には、みなみと仲良く遊んでくれました。

少し涼しくなりましたね。
お散歩も楽になりますね。
2012.09.21 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/236-d89bfa75
該当の記事は見つかりませんでした。
