みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみ

初めての場所

少しだけ涼しくなってきたみなみ地方です
みなみのお散歩に良さそうな場所を見つけました

kako-oEf9bSbo3A5orl8n.jpg


橋を渡って、山のコース

2012_0921_160028-P1070368.jpg

2012_0921_161954-P1070386.jpg

2012_0921_160703-P1070378.jpg

2012_0921_160343-P1070372.jpg

2012_0921_160549-P1070377.jpg


橋を戻って、川のコース

2012_0921_155826-P1070367.jpg

2012_0921_163356-P1070404.jpg

2012_0921_162740-P1070394.jpg

2012_0921_163005-P1070397.jpg

2012_0921_163126-P1070398.jpg

2012_0921_163141-P1070399.jpg


そして、遊び疲れると車の横で待っているみなみです

2012_0921_164413-P1070417.jpg

kako-Y1iQvMXGrqBsXnhf.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-2 Comments

さももぱぱ says...""
みなみちゃん、やっぱり車でおさんぽ行ってるんですね(^^)

いっぱい走れる山も川もあって羨ましいですね♪
2012.09.22 13:45 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さももぱぱさんへ>

トイレも兼ねて、朝・昼・夕方・寝る前と散歩に行っているのですが、朝と寝る前はおとなしく散歩に行くのですが、お昼と夕方は大暴れです。
ほんと、困ったちゃんです。

川では鳥を追いかけて、山ではかもしかを追いかけています。
でも、今の時期、草の実が付いて大変です。
2012.09.23 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/237-3541902b
該当の記事は見つかりませんでした。
