みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大きなお友達

集まれBIGワン part1

ディニーズガーデンで集まれBIGワンのオフ会があって
チビサモみなみですが、一緒に参加してきました
シールもいただきました、ありがとうございます

2012_0924_185140-P1070497.jpg


大きなお友達 ピレのミル君

2012_0924_115523-P1070432.jpg


ミル君の弟のビーゴ君

2012_0924_121646-P1070442.jpg


ボス君

2012_0924_115502-P1070430.jpg


ボス君の弟のニューファンのピース君 6ヶ月で40キロだって
大きなパピーちゃんは可愛いなあ

2012_0924_115734-P1070437.jpg


りりぃちゃん

2012_0924_122514-P1070443.jpg


りりぃちゃんの妹のらいらちゃん

2012_0924_123605-P1070444.jpg


サモエドのお友達アルファ君

2012_0924_112340-P1070427.jpg


マーシャちゃん

2012_0924_125018-P1070447.jpg


みなみはと言うと、今日も撃沈です・・・ はぁ・・・
鳥を追う空砲が10分置きくらいに鳴って、怖くて1歩も動けません

2012_0924_115610-P1070434.jpg


アルファ君が来てくれても

2012_0924_111638-P1070425.jpg


ボス君が来てくれても

2012_0924_123731-P1070445.jpg


コーギー君が来てくれても、やっぱり怖くて動けません

2012_0924_115941-P1070439.jpg


あまりに可愛そうなので、アルファ君とマーシャちゃんに付き合ってもらって
グリーンゲイブルに移動することにしました

ご一緒していただいたBIGワンのお友達、ありがとうございました
初めてのディニーズガーデンで大きなお友達と一緒に遊ぶ事を楽しみにしていましたが
怖がりみなみには、ちょっと無理でした
これに懲りずにまた、一緒に遊んで下さいね


2012_0925_062434-P1070498.jpg

朝のお散歩で大きくて綺麗な2重の虹を見ました
みなみと一緒だから、見えたのかな
みなみが来てから、いろいろな新しい経験をしています
がっかりする事もあるけれど、まぁ、それも楽しんで・・・
みなみと一緒なら、どんな事も楽しく思える朝でした

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-3 Comments

Yoshitake says...""
ああ、みなみちゃん。。。
その気持ち、わかる。わかりすぎるぐらい、わかるんだー!!!
とオーブが申しております(笑)。

怖い音が聞こえると、金縛りになって、動けなくなっちゃうんだよね。
どうしたらこの音怖い怖い病は克服できるのでしょう。
2012.09.24 10:37 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
雷&火薬音はうちもどうしてもダメですね。

富士の裾野にキャンプに行った時もダメでした。
自衛隊の空砲で・・・。

そんな経験をした場所は絶対忘れません。
いつまで経っても^^;
逆に楽しかった場所もすごく憶えてますよ。
小さい時に行った広いフリーサイトのキャンプ場に3年後行った時、
ちょっと離れた場所に車を停めて降りたら
「こっちこっち~!!」って以前泊まった場所に連れてってくれました。
憶えてるんですよね^^
すごい記憶力です。
2012.09.24 21:11 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

オーブ君、みなみの気持ちわかってくれてありがとう。
ほんとに怖いんだよね。

雷や花火は駄目なのはわかっていましたが、遊びに行った先のドッグランでのまさかの空砲。
喜んでランに走っていったのに、かわいそうでした。

どうしたらいいもんなんだか・・・
とりあえず、チームビビリでも作りましょうか?w




<アリオンさんへ>

ブラン君やネージュちゃんも駄目なんですね。

富士山の裾野も駄目なんですね。
ワフも駄目だって聞きました。

ほんとに怖かった場所はよく覚えているものですね。
コキアパークで雷が怖くなったのですが、この前行った時には、拒否していました。

清里のキャンプ場、楽しい場所って思ってくれるとうれしいです。
また、お世話をかけますが、よろしくお願いします。
2012.09.25 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/238-481f0457
該当の記事は見つかりませんでした。
