みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



大きなお友達

集まれBIGワン part2

大きなお友達とお別れして、グリーンゲイブルに着きました
ランチを食べて、さぁ、ランで遊びましょう
ところが・・・なんと言うことでしょう
ドッグランなのに、ランが閉鎖?
午前中の雨で飼い主が滑って転んで、危ないという事で閉鎖になったらしいです
嘘のような本当のお話

2012_0924_153519-P1070493.jpg


仕方がないので、隣の公園をみんなでお散歩しました
でも、この頃には、みなみはご機嫌でお散歩していました
涼しい風が気持ちいいお散歩になりました

2012_0924_150632-P1070452.jpg


マーシャちゃんは、ゴロンゴロンしたり

2012_0924_151202-P1070472.jpg

2012_0924_151244-P1070476.jpg

2012_0924_151052-P1070466.jpg


アルファ君とみなみ

2012_0924_151313-P1070479.jpg


アルファ君とみなみとマーシャちゃん

2012_0924_151348-P1070484.jpg


アルファ君とマーシャちゃんとみなみ
アルファ君とマーシャちゃん、とっても仲良しさんですね

2012_0924_150955-P1070460.jpg

2012_0924_151006-P1070462.jpg


アルファ君

kako-1xNYMPX0Nf4dNqZC.jpg


マーシャちゃん

kako-Fwn1UHATJ8gN4hUK.jpg


みなみ

kako-qiyDUQQjYnbfWt1c.jpg


アルファ君、マーシャちゃん
今回は怖がりみなみに付き合っていただいてありがとうございました
いろいろと残念でしたが、また、ご一緒して下さい

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-10 Comments

マリア says...""
みなみちゃん、お友達と会えてよかったね^^
今度は、またランで遊ぼうね!
みなみちゃん可愛いから、ラファエル
がいつも追いかけてごめんね~
空砲、大きな音だものね、うちも恐らく
固まります。
2012.09.24 19:40 | URL | #a2H6GHBU [edit]
アルパパ says...""
みなみちゃん ありがとうございました(^^♪
嘘のような本当の話には顎が外れそうでした。これ、「伝説」候補です(*^^)v
今度は空砲の無いランで遊ぼう!!
2012.09.24 20:07 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
れいママ says...""
昨日は参加できなくて残念でした。

やっぱり、お友達のりりぃ、らいらちゃんも来てたのね~!
午後から晴れて涼しい風だったので、我が家もグリーンゲイブルに行こうと
思っていたのですが、思いついた時間が遅くていつもの公園散歩で終わって
しまいました。
みなみちゃん、またまた怖い思いをしてしまったのですね。
グリーンゲイブルも前行った時は空砲が鳴っていました。

れいも運動会のピストルの音に怖がっていたので一緒ですよ~!

また来月遊びましょうねv-22
2012.09.24 21:07 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

今年の夏は、雷や花火や空砲や怖い物だらけになってしまいました。
でも、お友達と一緒にお散歩出来たので、機嫌がよくなりました。

ラファエル君、涼しくなってきたし、雷もなくなってきたから、また一緒に遊んでね。

滋賀ではお兄ちゃんのラヴ君と楽しそうに遊んでましたね。
ラファエル君のドボンに、ちょっと笑っちゃいました。




<アルパパさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

今度は、空砲もない雷もならない日に一緒に遊んで下さいね。




<れいママさんへ>

りりぃ、らいらちゃんとお友達なんですね。
また、ビッグワンのオフ会があったら、連絡しますね。

前から行ってみたかったグリーンゲイブルのランが閉鎖していて、がっかりでした。
グリーンゲイブルでも空砲が聞こえるんですね。
秋だけなのかなあ?

来月は楽しく遊べるといいな。
れいちゃん、ミッチー君、また、遊んでね。
2012.09.25 11:59 | URL | #- [edit]
浩ちゃん says..."ありがとうね"
みなみちゃん ごめんね! せっかく遊べるとおもっていたのに 邪魔なパンパンが入ってしまって
怖いおもいさせてしまったね。  
でもこれに懲りずに また遊ぼうね!   

サモエドのお友達にも感謝しています。 やはりめろんを思い出しました
私にとって めろんには思いが深い家族でしたので 懐かしく ほんわかムードになります

ぜひ これからも 老後を犬とともに遊びましょう
あらぁ~~ 失礼 まだ 現役ですのに すいませんね(笑)

23日は遠いところから来ていただいて ありがとうございました
2012.09.26 00:04 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
みなみママさん、こんばんは。
BIGワンの集まり、いいですね。
私も以前、ドーベルマン、バーナード、ピレを飼ってました。
結婚前なので20年も前の話ですが、大きいわんこは大好きです。
たくさんのピレの写真、ありがとうございました。
懐かしかったです。

2012.09.26 00:37 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<浩ちゃんへ>

今年の夏にドッグランで遊んでいて大きな雷が鳴ったので、それ以来、とっても怖がりになってしまいました。
初めてのディニーズガーデンでピレちゃん達と遊ぶのを楽しみにしていましたが、残念な結果になってしまいました。
でも、また、参加させて下さいね。

サモエドは、みんな、めろんちゃんにそっくりでしたか?w
大きさ・お顔・毛質などいろいろ違うんですよ。

私もピレは、みんな真っ白だと思っていました。
陽だまりで一緒に遊んだピレちゃんのイメージです。
今度はピレちゃんに詳しくなりそうです。

まだ、現役ですが、これからも宜しくお願いしますw




<あずかえさんへ>

大きな犬がお好きなんですね。

ピレのお友達はWAN-WAさんで出会って、お友達になりました。
サモエドは中型犬ですが・・・

ランディ君は本当の大型犬だから、よかったら、集まれBIGワンのお仲間に入りませんか?
2012.09.26 14:38 | URL | #- [edit]
アンの養父・養母 says..."みなみママさんへ"
うちよりも自然がいっぱいで
いつもみなみちゃん達に癒されてます
これからもみなみママ一家の
エピソードを楽しみにしています❤




2012.09.26 16:52 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
こんな日に空砲とは
せっかくお友達ワンコがいっぱいだったのに
みなみちゃん残念でしたね。
けど、お散歩中は笑顔が戻って良かったです(*^^*)
ワンコってすぐ表情にでるから可愛いですね。
それとサモエド達の笑顔もステキです(^^)


2012.09.26 22:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アンの養父・アンの養母さんへ>

コメントありがとうございます。

山の中で暮らしているみなみです。

みなみを飼ってから始めたブログですので、みなみの事が多いのですが、
時々猫達も登場します。

よかったら、また、遊びに来て下さいね。




<あずさくさんへ>

そうなんですよね、がっかりです。

あずきちゃんは、大きな音も大丈夫かな?

サモエドの笑顔はホント、可愛いですw
年中、笑っているので、クリスマス犬とも言うらしいです。

あずきちゃんが行くドッグランにも、サモエドが来るんですね。
メルヘン小矢部にも、サモエドが来るらしいです。
いつか、会いたいなあ。
みなみはチビサモで、19キロです。
大きい子は50キロの子もいますよ。
2012.09.27 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/239-33fef8a6
該当の記事は見つかりませんでした。
