みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

清里丘の公園キャンプ part1

アリオンさんのお誘いで、清里丘の公園にキャンプに行ってきました
夏のサモキャンでテント設営したのですが、すっかり忘れてしまったみなみ家
アリオンさん・ブラネーママさんにお手伝いしてもらいながら、やっとテントが出来ました
毎回お世話なって、ありがとうございます
オーブ家・怜音家もテント設営が終わったので、近くのドッグランに移動しました
木陰の多い涼しいドッグランでした


いつもお世話になってます、ブラン君とネージュちゃん

2012_0930_113202-P1070560.jpg


13歳の素敵なお姉さんのイワンちゃん、後ろが詩音ちゃんかな?

2012_0930_111658-P1070551.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとう、茶々丸君

2012_0930_113224-P1070561.jpg


シティボーイのオーブ君、かっこいいね

2012_0930_112953-P1070554.jpg


憧れマーメイドの怜音ちゃん

2012_0930_113011-P1070556.jpg


モフモフの可愛いお顔のらて君

2012_0930_113136-P1070559.jpg


お耳のビスケットが可愛い心音ちゃん

2012_0930_120010-P1070576.jpg


初めましてのリキ君

2012_0930_113007-P1070555.jpg


初めましてのルーチェちゃん、また、一緒に遊ぼうね

2012_0930_105403-P1070537.jpg


そして、みなみの12頭で遊びました

2012_0930_121446-P1070580.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/241-be49080a
該当の記事は見つかりませんでした。
