みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

清里丘の公園キャンプ part2

初めましての詩音ちゃんにいっぱい遊んでもらいました
9歳とは思えないくらい、可愛いお顔で元気なお姉さんでした

2012_0930_104955-P1070534.jpg

2012_0930_111308-P1070542.jpg


心和ちゃんともいっぱい遊びました
ドスコイしたり楽しそうでした

2012_0930_122028-P1070581.jpg

2012_0930_122226-P1070588.jpg


あなごオフから仲良しの茶々丸君ともドスコイしたり、いっぱい遊びました

2012_0930_124217-P1070596.jpg


沢山のお友達に遊んでもらって楽しかったみなみです

2012_0930_114240-P1070562.jpg

2012_0930_114530-P1070567.jpg

2012_0930_114340-P1070564.jpg

2012_0930_114439-P1070565.jpg

2012_0930_124153-P1070595.jpg


それから、萌木の村でランチにしました
とっても広くて、いい所でした


集合写真です
らて君・心和ちゃん・イワンちゃん・詩音ちゃん・怜音ちゃん・オーブ君
ブラン君・ネージュちゃん・みなみ・茶々丸君(リキ君・ルーチェちゃんごめんなさい)

2012_0930_143016-P1070604.jpg


最後に、にっこり笑顔のブラン君・ネージュちゃん・茶々丸君

2012_0930_143215-P1070607.jpg

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
今回は関東のお友達が多かったのですが、ブログにお邪魔していたので
初めてとは思えなくて、お会い出来てうれしかったです
みなみもとても楽しく遊んでもらって、うれしかったと思います
また、どこかでお会い出来た時は、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







-10 Comments

Yasuko says..."清里!"
わあ、みなみちゃん、清里まで来たんだ~!
(みなみママさんたち、ほんとタフですよね!)
いっぱいのお友達と楽しそうで、よかったですね~、
うらやましい・・・
我が家はパパが教員なので土日はほとんど部活で動けないし、
娘の習い事も土日に集中していて・・・
仲よさそうに遊ぶサモちゃんたちを見ると
パールが不憫になってくるけれど・・・
いつかきっとご一緒しましょうね、
萌えぎの村はいいところですよね、
メリーゴーランド、子どもたちのお気に入りでした
2012.10.01 17:10 | URL | #m5.dz3eI [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん、たくさんのお友達と万遍なく遊んでましたね(*^^*)

我が家も、みなみ家とは二度目ましてなのに、前から一緒に遊んでいるような気がしてなりません。
不思議ですよね。

那須で遊ぶならここがオススメ、という場所、念のために書いておきますね。
那須ガーデンアウトレットと、那須動物王国です。
どちらもランもあって、食事もできて楽しいところです。
それから、もし秋田に行くのならば、角館の武家屋敷もオススメです。
2012.10.01 17:19 | URL | #- [edit]
アリオン says...""
今回もお付き合いありがとうございました。
キャンプ&オフ会の予定満載でお疲れじゃなければよいのですが^^;

みなみちゃんと詩音姉さんはホントに仲良く遊んでました♪
また行きましょうね~^^

今月末もよろしくお願いしま~す!!

2012.10.01 20:58 | URL | #7zia1lS. [edit]
さももぱぱ says...""
またまたサモエドいっぱいでたくさん遊べてよかったですね~!

これからは涼しいし、怖いカミナリも花火も無いし、楽しく遊べる季節になりましたね♪
2012.10.01 22:49 | URL | #- [edit]
ルーチェの世話係 says...""
清里ではお世話になりました♪
小さめサモちゃんで可愛いみなみチャンに会えて嬉しかったです。
可愛い見た目からは想像も出来ないほどパワフル元気いっぱいのみなみチャンの姿が可愛くて可愛くて♪
またルーチェとも遊んでやってください。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております。
2012.10.01 23:05 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
こんばんは~

わぁ~ サモちゃんいっぱいですね。
みんなすごく楽しそう(*^^*)

実はわたし、今までサモエドはあんまり面識なかったのですが
みなみママさんのブログを拝見して
ぐいぐいサモエドワールドに引き込まれてます。
ほんと、可愛い、、、
あんないっぱいのサモちゃん達に囲まれてみたいもんです(*^_^*)
2012.10.01 23:35 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."Re: お返事です"
> <yasukoさんへ>
>
> 清里はワンコ連れに優しくていい所でした。
> 萌木の村のメリーゴーランドの隣のお店で、みんなでランチしましたが、サモエドが12頭、
> 飼い主が20人くらいかな、1度に食事も出来ました。
>
> 今回は関東のお友達が多かったので、始めましての子とも仲良く遊べたので嬉しかったです。
>
> いつか、パール君ともご一緒出来るといいですね。
> もし、お時間が出来そうな時には連絡下さい。
> 喜んで会いに行きます。
>
>
>
>
>
> <yoshitakeさんへ>
>
> 清里ではお世話になりました。
> 初めてのお友達が多かったのですが、楽しそうに遊んでいたので嬉しかったです。
>
> オーブ家とは2回目ですが、キャンプでは特別な時間を過ごすのでしょうね。
> 私ももっと、出会っている感じがします。
>
> みちのくのアドバイス、いろいろありがとうございました。
> 参考にして計画を立てたいと思います。
>
> また、近い内にお会い出来ればうれしいです。
>
>
>
>
> <アリオンさんへ>
>
> 今回もいろいろお世話になって、ありがとうございました。
> キャンプは慣れなくて、いろいろ忘れ物ばかりのみなみ家ですが、アリオン隊長のお陰でなんとかなっています。
> きっと、これからもお世話になると思いますが、これからも宜しくお願いします。
>
> 関東のお友達と初めてだから、どうかなあって思っていましたが、詩音ちゃんと仲良く遊んでいて嬉しかったです。
> また、こんな機会があれば、お誘い下さい。

今月末も宜しくお願いします
>
>
>
>
> <さももぱぱさんへ>
>
> 初めてのお友達が多かったのですが、みなみが楽しそうに遊んでいたので嬉しかったです。
> また、こんな機会があったら、お誘いしますね。
>
> これからは、遊ぶのにいい季節になってうれしいですね。
>
>
>
>
> <ルーチェの世話係さんへ>
>
> こちらこそ、お世話になりました。
>
> いつもルーチェちゃんの楽しいブログを読み逃げしていましたが、清里でお会い出来ると思っていなくて、すごくうれしかったです。
> 真っ白で可愛いルーチェちゃんですね。
>
> 中部地方でも、みんなで遊んでいますので、また、ご一緒しましょうね。
>
>
>
>
> <あずさくさんへ>
>
> モフモフ達がいっぱいで可愛いでしょうw
>
> 私もサモエドは知らなかったんです。
> 犬が飼いたくて、ネットで見て知ったんです。
> サモエドスマイルがよくて。
>
> それから、オフ会がある事を知って、たくさんのモフモフさん達に出会えるようになったんですよ。
>
>
2012.10.02 11:09 | URL | #- [edit]
みき says...""
キャンプ、お疲れさまでした!
とっても、とっても楽しかったですね~。
少しだけどみなみちゃんとも遊べて、もう大感激です。
誘いあったり一緒に走ったり、怜音も楽しそうでした。
みなみちゃん、ありがとう!
また遊んでね!
2012.10.02 12:31 | URL | #- [edit]
イワンママ says...""
清里では、お世話になりありがとうございました。
詩音は、みなみちゃんにいっぱい遊んでもらっていましたね~。
9歳にもなるのに、、あの遊びが大好きなんです。
自分より若いと、ちょっと威張るのが、申し訳ないのですが、、、。
あんなイワしおですが、これからもよろしくお願いいたします。。
また是非お会いしたいです~~♪
2012.10.02 23:11 | URL | #.p1cHRgg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みきさんへ>

ほんとに、キャンプ楽しかったですね。

怜音ちゃんと遊んでいたのに、カメラが出せなくて写真が撮れず残念です。
アリオンさんのブログの怜音ちゃん、飛んでましたね。

また、一緒に遊んで下さいね。




<イワンママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても、素敵なイワしおちゃんに会えて嬉しかったです。

詩音ちゃんは9歳のイメージがなくて、ピョンピョンと可愛かったです。
みなみもそんなふうに育ってくれると嬉しいです。

また、一緒に遊んで下さいね。
2012.10.03 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/242-f194361b
該当の記事は見つかりませんでした。
