みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

清里丘の公園キャンプ part3

オフ会の皆さんとお別れして、丘の公園キャンプサイトに戻って来ました
温泉に行ったり、ご飯を作ったりして過ごしました
今回は蚊もブヨもいなくて、快適でした


ブラネー家のビーフシチュー

2012_0930_175317-P1070631.jpg


オーブ家のパエリア

2012_0930_174912-P1070629.jpg


とタコス

2012_0930_174920-P1070630.jpg


怜音家の常夜鍋

2012_0930_180521-P1070632.jpg

みなみ家はみそ鍋夏バージョンを作ったのですが、写真を撮り忘れました
どのお料理もおいしくて、ご馳走様でした
サモエドを迎えてうれしかった事・カヌーの事・釣りの事・・・
楽しいお話をしながら、夜は更けていきました

朝になって・・・


ブラン君

2012_1001_101840-P1070642.jpg


ネージュちゃん

2012_1001_103410-P1070647.jpg


オーブ君

2012_1001_075427-P1070635.jpg


怜音ちゃん

2012_1001_075256-P1070633.jpg


オーブ君と怜音ちゃんは、楽しそうにドスコイして遊んでました

2012_1001_080111-P1070640.jpg


みなみはと言うと、車から降りて来なくて
集合写真も嫌だと言って、こんな写真になってしまいました
困ったちゃんだ・・・はぁ

オーブ君・みなみ・怜音ちゃん・ブラン君・ネージュちゃん

2012_1001_103657-P1070649.jpg

怜音家から近くにある吐竜の滝を教えていただきました
川が好きすぎる怜音ちゃんは行く事をやめました
ここで怜音ちゃんとはお別れです

怜音ちゃん・パパさん・ママさん、ありがとうございました
今回も怜音ちゃんダンスを見逃してしまいました
次回は見せて下さいね
素敵なマーメイド怜音ちゃんも見せて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-2 Comments

浩ちゃん says...""
楽しんでいますね。 パパさんに抱っこされて みなみちゃん どうしたのかな?
みんなでキャンプも いいですね。 

パソコンの調子が悪くて 私のブログに書き込みいれていただいたのに 辺コメできず
申し訳ありませんでした。 なぜかヤフーのブログだけ 字を打つのに 反映できず
動きも勝手に動くという 不思議な状態でした
これからもよろしくお願いいたしますね。
2012.10.02 20:07 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<浩ちゃんへ>

PCの調子はどうですか?

清里、いい所でしたよ。
ワンコに優しい素敵な街でした。

コキアパークでサモエドオフ会があるので、21日は残念ながら欠席です。
今、コキアが紅葉して綺麗です。
ミル・ビーゴ君もよかったら、遊びに来て下さいね。

これからも宜しくお願いします。
2012.10.03 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/243-b51e3267
該当の記事は見つかりませんでした。
