みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

清里丘の公園キャンプ part4

吐竜の滝に来てみました
綺麗な水の優しい滝でした

2012_1001_112739-P1070694.jpg 2012_1001_112729-P1070693.jpg


サモエド達は大喜びです
早速、川に入っていました

2012_1001_111221-P1070663.jpg

2012_1001_112044-P1070684.jpg

2012_1001_112340-P1070686.jpg

2012_1001_110823-P1070654.jpg

2012_1001_111614-P1070674.jpg

2012_1001_111904-P1070680.jpg

2012_1001_112406-P1070688.jpg

2012_1001_111158-P1070661.jpg

ここで、ブラネー家・オーブ家とお別れしました
楽しいキャンプをご一緒出来て嬉しかったです
また、遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-2 Comments

Yoshitake says...""
気持ちのいい滝でしたね。

みなみパパ、あの足場が悪いところでビデオをまわしながら歩いているのでビックリでした。
それも、みなみちゃんがイイコで歩けるからでしょうね。
うちなんて…水を見たらテンション一気に上がりますから、こちらは転ばないよう必死です。

中部組みも、これからはイベント目白押しですね。
ワクワクする季節到来、お互いに楽しみましょう!

またどこかでキャンプしましょうね。
2012.10.03 11:47 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

吐竜の滝っていうから、荒々しい滝かと思いましたが、優しい滝でしたね。

オーブ君、ほんとに川が大好きなんですね。
とっても、楽しそうでした。

みなみは、そんなに好きではないし、ワンコラ言わないので、チームカッパには入れそうにはありません。
また、来年修行します。

東京と岐阜の真ん中辺りって、キャンプにいい所、いっぱいありそうですね。
また、よろしくお願いします、
2012.10.04 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/244-78f149ea
該当の記事は見つかりませんでした。
