みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



キャンプ

清里丘の公園キャンプ part5

30年くらい前に清里ブームがあって
高原列車に乗って、ペンションに泊まって、ソフトクリームを食べるという
若い女の子達がいっぱいいた懐かしい清里を少し訪ねてみました


清里駅

2012_0930_152400-P1070628.jpg


みなみは、牛さんに興味しんしん

2012_0930_152341-P1070626.jpg

2012_0930_152345-P1070627.jpg


萌木の村

2012_0930_144008-P1070616.jpg

2012_0930_143957-P1070614.jpg

2012_0930_144225-P1070622.jpg

2012_0930_144213-P1070620.jpg

2012_0930_131432-P1070597.jpg


清泉寮

2012_1001_120624-P1070704.jpg

2012_1001_120509-P1070701.jpg

2012_1001_120524-P1070703.jpg

2012_1001_120425-P1070699.jpg

2012_1001_121047-P1070707.jpg

2012_1001_121051-P1070708.jpg

2012_1001_120916-P1070706.jpg


清里はワンコに優しい素敵な街になっていました

       kako-fJmdOPS31TWvnyCg.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.04 21:53 | | # [edit]
あずかえ says...""
みなみママさん、こんばんは。

清里!懐かしいです。
若かりし頃、行きました。
ファンシーなお店が並んでたのを思い出します。
今は以前とは変わってるんでしょうね。

みなみちゃん、色々なところに連れて行ってもらえていいですねe-266

リンク、はらせていただいていいですか?
2012.10.06 00:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.06 20:28 | | # [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

清里、懐かしいですよね。
萌木の村には、可愛い小物のお店がいっぱいありました。

清泉寮は変わっていなかったような。

リンクはもちろんokです。
こちらもリンクさせていただきます。

明日、WAN-WAさんに行ってみます。




<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
他の方にも、連絡取ってみますね。
2012.10.07 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/245-00281fd5
該当の記事は見つかりませんでした。
