みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

びわ湖バレイ part1

ラスママさんのお誘いで、びわ湖バレイに行ってきました
大きなロープウエィにワンコも一緒に乗りました
久しぶりに見る琵琶湖って大きいです

2012_1007_134821-P1070775.jpg 2012_1007_104505-P1070714.jpg


れいちゃん・ミッチー君とルーチェちゃんとみなみとラスター君・セナちゃん

2012_1007_104015-P1070711.jpg


いつもモフモフでかっこいいラスター君

2012_1007_111120-P1070732.jpg


妹のセナちゃんもモフモフ

2012_1007_111911-P1070742.jpg


れいちゃんも元気になって、モフモフになったね

2012_1007_111100-P1070731.jpg


ミッチー君も大きくなってました

2012_1007_111850-P1070741.jpg


おひさしぶりのラヴ君

2012_1007_140828-P1070781.jpg


モテモテのルーチェちゃん

2012_1007_112050-P1070743.jpg


今回、お会いしたかった華ちゃん
噂どおりにすっごく可愛かったです
みなみとお父さんが同じのお姉ちゃん
華ちゃんは犬飼さんちの犬の本のモデルさんのグッチちゃんです

2012_1007_142211-P1070803.jpg


華ちゃんの妹の幸ちゃん
4ヶ月のパピーちゃんで、またまた可愛い

2012_1007_121247-P1070763.jpg


そして、みなみ

2012_1007_112057-P1070744.jpg


ルーチェちゃん・セナちゃん・ラスター君・ミッチー君・れいちゃん
ラヴ君・みなみ・幸ちゃん・華ちゃんの9頭で遊びました

2012_1007_152148-P1070818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/246-3070bd0a
該当の記事は見つかりませんでした。
