みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

びわ湖バレイ part2

涼しいので、モフモフさん達は元気に遊びます

2012_1007_110622-P1070722.jpg

2012_1007_110635-P1070723.jpg


可愛いルーチェちゃんは、男の子達に人気でした
ルーチェちゃんとラヴ君

2012_1007_144351-P1070807.jpg


ルーチェちゃんとミッチー君

2012_1007_140749-P1070780.jpg


みなみもルーチェちゃんといっぱい走りました

2012_1007_111343-P1070736.jpg


いつものようにミッチー君とも遊びます

2012_1007_121039-P1070761.jpg


セナちゃんとも一緒に遊んでました

2012_1007_115420-P1070750.jpg


ラヴ君とみなみ

2012_1007_145459-P1070808.jpg


今回、みなみに小さなお友達が出来ました
パピーの幸ちゃんは、遊ぶのがとっても上手です
ふたり仲良く遊んでいました
みなみがパピーだった頃、はぐちゃんに遊んでもらった事を思い出しました
きっと、これからもずーと仲良しさんでいることでしょう

2012_1007_122724-P1070768.jpg

2012_1007_120630-P1070757.jpg

2012_1007_141514-P1070787.jpg


それから、華幸ママさんの背中もお借りしました
ありがとうございます

2012_1007_135812-P1070777.jpg

いつも楽しいプランを設定していただくラスママさん、ありがとうございました
そして、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました
涼しいびわ湖バレイで沢山のお友達と遊んで楽しかったです
次はコキアパークでお会いしましょう

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/247-cbec46a9
該当の記事は見つかりませんでした。
