みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

びわ湖バレイ part3

ロープウェイに乗る時にワンコはケージに入るのですが、みなみはケージ初体験で
ワンワン鳴いたり、網をバシバシ叩くので壊れないか心配でした
帰りのゴンドラは、怖がるみなみにミッチー君が一緒に乗ってくれました
ありがとうございます

2012_1007_104107-P1070712.jpg


ランチバイキングの後、展望台にお散歩してきました
後ろには琵琶湖で、とても大きかったです

2012_1007_134655-P1070772.jpg

2012_1007_134658-P1070773.jpg

2012_1007_134431-P1070770.jpg

2012_1007_134443-P1070771.jpg


スノーマシーンも展示してありました

2012_1007_135200-P1070776.jpg


それから、ホーリー君のブログでとっても面白かったフェースボード
みなみも挑戦しましたが、ホーリーおじ様のように笑いがとれません

2012_1007_153136-P1070827.jpg2012_1007_153155-P1070830.jpg

びわ湖バレイもワンコと一緒に行ける楽しい所でした

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-11 Comments

ルーチェの世話係 says...""
琵琶湖バレイへお誘いくださってありがとうございましたm(_ _)m
可愛いみなみちゃんにすぐに再開できて本当に嬉しかったです♪
ビビリのルーーチェも、みなみちゃんが居てくれたおかげで、ビビる事無く楽しく遊ぶ事ができました♪
楽しい時間をありがとうございました♪・・・でも、楽しい時間ってあっという間ですね(T T)
また是非ご一緒してくださいね~(^∀^)/
2012.10.08 09:52 | URL | #- [edit]
あずかえ says...""
みなみママさん、こんにちは。

オフ会、楽しそうですね。
たくさんのサモエドちゃんたちにかこまれて、幸せな気分になれそうですね。
ウルフハウンドのオフ会もあるようなので、参加したいなぁとは思うのですが、今年はちょと無理なので、来年以降に考えてます。

それにしても、たくさんの白いもふもふ、いいですねe-267
2012.10.08 13:26 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
とっても楽しかったですね~!
ありがとうございましたv-22

みなみちゃんがパピーの幸ちゃんと遊ぶ姿見ていて癒されました~v-398
小さかったみなみちゃん、お姉ちゃんになりましたね~!

そして、いつもミッチーの相手もありがとうございますv-344

今度のコキアパークも楽しみですっv-392
2012.10.08 22:25 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ルーチェの世話係さんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ルーチェちゃん、全然ビビリじゃないですよ。
元気で可愛いルーチェちゃん、男の子みんな虜になっていましたね。
これからの成長が楽しみですね。

また、一緒に遊びましょうね。
21日にご都合がつけば、コキアパークでお会いしましょう。




<あずかえさんへ>

サモエドのオフ会は楽しいです。
同じ犬種だと遊び方も似ているので、安心してみていられます。

ウルフハウンドのオフ会は、豪華でしょうね。
飼い主さん達とのお話も楽しいと思います。
いつか、参加されるといいと思いますよ。




<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

幸ちゃんとみなみ、楽しそうに遊んでいましたね。
いつも、小さいと思っていたみなみですが、お姉ちゃんになっていたんだなと思いました。

ミッチー君も一緒に遊んでくれてありがとうございました。

コキアパーク、昨日、行ってみたら、すごく綺麗になっていました。
オフ会の頃は、少し遅いかもしれないけど、サモエド達には関係ないですね。
2012.10.09 13:03 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
遠い所をお越しいただいて、ありがとうございました~☆
ご一緒できて、とっても楽しかったです♪
遠くても、こうして来てくださる皆様のおかげで
楽しい時間を過ごすことができて、本当に感謝しています☆

みなみちゃんと幸ちゃん、とっても上手に遊んでいましたね。
今回はセナっちもみなみちゃんとガゥせずに遊べて、ちょっとホッとしました~(´∇`)
また次回も宜しくお願いいたします!!
2012.10.09 22:53 | URL | #w.3jU9G6 [edit]
あずさく says...""
こんばんは♪

びわ湖バレイに行かれたんですね~
うちは昨年の秋に行ったんですけど
ドッグランでも霧がかかっていて、モヤモヤと視界の悪い日だったので
柴犬が1匹しか来ませんでした。
今度は快晴のときに行きたいです。

またまた、もふもふワールドですね。可愛い~
みなみちゃん、いろんな所に連れて行ってもらって
幸せですね(*^^*)
2012.10.09 23:43 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございます。
ラスママさんのお陰で楽しい所に行く事が出来て、うれしいです。

幸ちゃんとみなみ、楽しそうに遊んでましたね。
コキアパークにもいらっしゃるのかな?

キャンプの頃から、セナちゃんとの関係が少し変わった気がします。
これからも、仲良く遊んでくれると嬉しいですね。




<あずさくさんへ>

びわ湖バレイいい所でしたね。
みなみ達が行った時はいいお天気で、琵琶湖もよく見えましたよ。
涼しくなって来たので、ワンコ達はご機嫌ですね。
夏の間は活動出来なかったので、モフモフ達は元気いっぱいです。
2012.10.10 13:31 | URL | #- [edit]
華幸姉妹です。 says..."ありがとうございました。"
みなみママさま 
今回のびわ湖バレーでは、お目に掛ることができ、うれしかったです。
華と幸とみなみちゃんには、たっぷりと遊んで頂き、本当にありがとうございました。
特に幸のパワフル攻撃に、とっても優しくみなみちゃんが受け止めて遊んで下さったことが
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
幸がみなみちゃんのおしゃれなバンダナを取っちゃってごめんなさいでした。
これに懲りずに、また幸と遊んでやってくださいね。
2012.10.11 13:33 | URL | #nLFQAz4w [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<華幸姉妹さんへ>

みなみのお姉さんと聞いていた華ちゃんに会えて嬉しかったです。
噂通りの可愛い華ちゃんですね。
そして、パピーの幸ちゃんもとっても可愛かったです。
元気な幸ちゃんの成長も楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
2012.10.12 17:16 | URL | #- [edit]
☆堀まま☆ says..."みんなで琵琶湖バレイ楽しそう♪"
ますます涼しくなっていたでしょうね♪

みなみちゃんも涼しかったから元気に沢山
遊べたみたいで良かったですね~(*´ω`人´ω`*)
来年は是非、一緒に行けるといいなぁ!

親戚の華ちゃんとのご対面も早く実現して良かったですね♪

フェイスボード(笑)
すっかりホーリーのお家芸になってますが、
なかなか難しいんですよね。
2012.10.14 02:10 | URL | #k9MHGdfk [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<堀ままさんへ>

びわ湖バレイ、涼しくていいところでした。

華ちゃんは、とっても可愛かったです。
みなみとお父さんが一緒なんですが、全然似てません。
お互い、お母さん似なんでしょうか?

フェイスボード、こんなところにって感じで突然に置いてあるんですね。
なかなか、ホーリー君みたいにうまく出来ません。
2012.10.14 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/248-567bc5b1
該当の記事は見つかりませんでした。
