みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

真っ赤なコキア part2

ドッグランに行きました
連休だったので、いろんなワンコが来ていました
小型犬も多かったのですが一緒に遊べるワンコがいて、みなみも楽しそうでした

2012_1008_144204-P1070889.jpg


このワンコは何だろう?ゴールデンドゥードルではなくて、エアデールテリアでした

2012_1008_141241-P1070854.jpg

2012_1008_141120-P1070851.jpg

2012_1008_141048-P1070849.jpg


ボルゾイちゃんと

2012_1008_135954-P1070841.jpg

2012_1008_135959-P1070842.jpg

2012_1008_140014-P1070844.jpg


ビーグルちゃんと

2012_1008_135450-P1070839.jpg

2012_1008_135428-P1070837.jpg



このミックスの子は近くの子でした

2012_1008_145446-P1070892.jpg

また、一緒に遊べる子がいるといいな

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

れいママ says...""
真っ赤なコキア綺麗ですね~♪
もうすぐ見れるから楽しみ~!

あかねちゃんも日曜日にコキアを見に行ったようです。
ランにはあまりワンちゃんがいなかったとか?

みなみちゃん、遊べるワンちゃんが沢山いて良かったですね♪
2012.10.09 20:54 | URL | #giiOeQT. [edit]
さももぱぱ says...""
コキアパークの「コキア」って植物の名前だったんですね~!
恥ずかしながら存ぜず、面白い公園名だなーと思っていました^^;

ほんとに紅葉するときれいなんですね。

それにしてもみなみちゃん、色んなワンコと上手に遊べてえらいですね(^O^)/

最初の写真のワンコはたぶんエアデールテリアじゃないでしょうか。
この9月末で終わってしまったテレ東のワンダという動物番組でエアデールの
ちゃたろうという子が活躍していました。

もうすぐまたみなみちゃんと遊べるのを楽しみにしていま~す!
2012.10.09 21:31 | URL | #- [edit]
あかねママ says...""
ご無沙汰してます。

れいママさんの言うとおりで我が家は日曜の午前中に行ってきました。
去年は時期を逸してしまい
今年念願の真っ赤なコキアがみれて良かったです。
あかねもコキアの中で写真を撮りました。
みなみちゃん可愛く写ってますね♪

ランは大型犬のわんちゃん達もいたんですね。
我が家が行ったときは小型犬しかいなくて遊べずです。

また今度お会いできるときを楽しみにしています。
2012.10.10 13:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

コキア、すっごく綺麗でした。

あかねちゃんも日曜日にいらしたんですね。
いつもは、ほとんどワンコがいないのですが、連休なので多い方だと思います。

初めて、遊べるお友達に会えました。

また、コキアパークでいっぱい遊びましょう。




<さももぱぱさんへ>

コキアパークは10分くらいの所にあって、よく遊びに行っています。
コキアはグリーンの時も綺麗ですが、紅葉すると、また綺麗です。

いつもは、あまりワンコはいないのですが、この日は一緒に遊べる子がいてよかったです。

さももぱぱさん、いろいろなワンコの名前、ご存じですね。
ありがとうございます、訂正しました。

こちらこそ、さももちゃんと遊ぶのを楽しみにしています。









2012.10.10 13:55 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あかねママさんへ>

家は日曜日のお昼頃に行きました。
お会いできなくて、残念でした。

家から近いのでよく行くのですが、いつもはワンちゃんがほとんどいなくて、あの日はいた方だと思います。

コキア、綺麗でしたね。
丁度、見頃だったと思います。

また、お会いできますように。
2012.10.11 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/250-f39f5c8d
該当の記事は見つかりませんでした。
