みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

お久しぶり

連休の最終日はWAN-WAさんに行ってきました
今日もボーダーさんがいっぱいでした

2012_1009_142712-P1070914.jpg

2012_1009_155106-P1070924.jpg


花ちゃんと一歩君

2012_1009_124859-P1070895.jpg


4ヶ月のボーダーちゃん

2012_1009_131804-P1070899.jpg


スタンダードプードル君

2012_1009_133736-P1070907.jpg


ソルちゃん

2012_1009_132632-P1070905.jpg


それから、カフェで休んで

2012_1009_140430-P1070910.jpg

2012_1009_140632-P1070911.jpg


ランに出ると、お久しぶりのスクービー君とハイジちゃんがいました
夏になる前にスクービー君に出会って、仲良く遊んでいたのでまたお会いしたいなと思っていました
やっと、会えました

2012_1009_155157-P1070925.jpg

2012_1009_161222-P1070935.jpg


今日も一緒にいっぱい走ったけれど、デジカメでは走っている写真が撮れなくて残念です
ドスコイもいっぱいして、疲れて休んでいるまわりを妹のハイジちゃんがぐるぐる回っています
羊の群れをまとめるボーダーコリーらしいですね
また、一緒に遊べるといいな

2012_1009_161502-P1070942.jpg

2012_1009_161408-P1070941.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-4 Comments

スクービーハイジ父 says..."ありがとうございました。"
先日はありがとうございました。
みなみちゃんにようやく会えました。
みなみちゃんのようにスクービーと走ったりワンプロしたりしてくれるわんこが嬉しいです(^^
これからどんどん寒くなるのでわんこにとっては嬉しいでしょうね。
またお会いできればスクービーハイジと遊んでください!
2012.10.11 09:15 | URL | #6AWUBD.o [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<スクービーハイジ父さんへ>

みなみブログにお越し下さってありがとうございます。
デジカメで撮っている写真なので動きがなくて、スクービーハイジ父さんに見ていただくのは恥ずかしいのですが。

こちらこそ、ありがとうございました。
WAN-WAさんに行く時には、スクービー君とハイジちゃんに会えたらいいなと思っていました。
みなみは遊びたくてボールやディスクをしているボーダーさん達の邪魔をしたり、小さい子を追いかけたりで、少し困ったちゃんです。
スクービー君と一緒なら安心して見ていられます。
また、一緒に遊んで下さいね。
2012.10.11 11:29 | URL | #- [edit]
あずかえ says..."いいですね。"
みなみママさん、こんばんは。

WAN-WAさんに行ってみえたんですね。
いいですね~。
たくさんのわんこがいると幸せな気分ですよね。
花ちゃん、スクービー君、ハイジちゃんにはお会いしたことがあります。
ランディはなかなか上手に遊べなくて、ウロウロしているだけなんですがe-330
みなみちゃんは楽しそうですね。

しばらくは ばたばたしていて行けそうにありませんが、
いつかお会いできるといいですね。
2012.10.13 01:21 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずかえさんへ>

先週ですが、WAN-WAさんに行ってきました。
ボーダーさんが多いけれど、ほかにもいろんなワンコがいました。
花ちゃん、スクービー君、ハイジちゃんは常連さんです。
スクービー君とは2度目何ですが、初めから気が合うようで仲良しさんでうれしいです。

いつか、WAN-WAさんでお会い出来るといいですね。
2012.10.14 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/251-52b7d8ae
該当の記事は見つかりませんでした。
