みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達と一緒

紅葉したコキアが見たいという事で、ブラン君・ネージュちゃん
れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君がいらしたので、みなみもご一緒しました

豪華なブラネー号で、美味しいコーヒーをいただきました
いつも、ご馳走様です

ブラン君とネージュちゃんの撮影会についていきましたが
みなみは邪魔ばかりするので、離れて見学していました

2012_1014_092135-P1070951.jpg


ドッグランに行くと、ラファエル君がいらしたので一緒に遊びました
涼しくなったので、サモエド達は元気です

2012_1014_093314-P1070954.jpg

2012_1014_093620-P1070956.jpg


写真を撮り終えたブラン君とネージュちゃんも一緒に遊びました

2012_1014_094046-P1070958.jpg

2012_1014_094213-P1070960.jpg

2012_1014_110401-P1070971.jpg


ゴールデンのモカちゃんも一緒です

2012_1014_105226-P1070963.jpg


ブラン君、遊んでくれてありがとう

2012_1014_105411-P1070967.jpg

2012_1014_110256-P1070970.jpg


ネージュちゃんかな?

2012_1014_110111-P1070968.jpg


れいちゃんも元気に走っていました

2012_1014_105123-P1070961.jpg


ラファエル君とミッチー君はそっくりで仲良しです
ミッチー君、来週はいっぱい遊ぼうね

2012_1014_105128-P1070962.jpg


お友達と一緒でうれしかったみなみです

2012_1014_105251-P1070964.jpg

2012_1014_132301-P1070973.jpg

ブラン君・ネージュちゃん・れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました

また、来週も宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-7 Comments

アリオン says...""
今回もお世話になりました。
みなみちゃんに会えてブランが本当に嬉しそうでした^^

今サモシーズンもいっぱいお世話になると思いますが、
よろしくお願いしま~す^^♪


あっ、写真は2枚ともブランでした^^;

2012.10.15 20:55 | URL | #7zia1lS. [edit]
れいママ says...""
土曜日はありがとうございました~♪

撮影会に2回も付き合ってもらってごめんなさいね~!

ミッチーはみなみちゃんと遊べて嬉しかったと思います。
ホントはもっともっと一緒に走りたかったでしょうね。

ブラン君とネージュちゃん難しいですよね~!
私は目と耳で判断しています。
ネージュちゃんの方がキリッとしてるの。

また来週お願いします~~v-344
2012.10.15 21:11 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
みなみ、ブラン君が大好きですよね。
ブラン君、とっても優しいから、甘えてるように見えます。

ブラン君とネージュちゃん、よく似てて、写真ではわからなくなります。
もう1枚貼ってみましたが、間違っているかも・・・




<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
一緒に写真に入れてもらえばいいんですが、みなみは邪魔ばっかりするので駄目ですね。
ブラン君やネージュちゃん・れいちゃん、ミッチー君は、お利口でお座りしてえらいね。

さすが、れいママさんですね。
ブラン君とネージュちゃんが写真ではわからなくなってしまいます。
今度、お会いした時には、よく見てみます。

ミッチー君の足はよくなってきたかな?
今度はいっぱい遊ぼうね。
2012.10.16 13:05 | URL | #- [edit]
マリア says...""
みなみちゃん、遊んでくれてありがとう!
すっかりレディーなみなみちゃんで、
やはり男の子とは成長が違いますー
みなみちゃんとミッチー君の木の枝の取り合い
遊びがあまりにも可愛らしくて笑顔になりました。
みなみちゃんの遊び方が、とっても上手で印象的
でした◎^^◎
 また、お会いできるのを楽しみにしております~
2012.10.16 14:09 | URL | #a2H6GHBU [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
ラファエル君、ミッチー君とそっくりで仲良しさんで羨ましいです。
いつでも会える距離にいるっていいですね。

みなみ、普段は木の枝には興味がないんですけど、
ミッチー君が持っていると一緒に遊びたいんでしょうね。

もうすぐ会えますね。
また、よろしくお願いします。
2012.10.17 12:25 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
みなみちゃん、いつも楽しそうに遊んでますね(*^^*)

この前、近くのランにいつもいる
サモエドの体重を聞いたら31キロでした!
飼い主さんは「うちはタヌキ系なんや」と言ってましたけど。
すごく人懐っこいコで、ずーっとそばにいてくれて
ナデナデさせてくれたんですけど
あの毛だと夏はさぞかし暑いだろうなぁと思ってしまいました(^^;
2012.10.18 00:34 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

大きなサモちゃんですね。
また、機会があればお名前聞いて下さい。
知り合いがいるかもしれないので。

みなみは19キロなので、チビサモです。
3歳になるとモフモフになると聞いているので期待しています。

でも、夏は大変なんですよね。
やっと、涼しくなって元気になって来ました。
2012.10.18 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/252-f282ee4a
該当の記事は見つかりませんでした。
