みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

お友達がいっぱい

ラスママさんのプランでコキアパークにサモ11頭が集合しました
いつも、楽しいプランをありがとうございます

アリオンさんは先週のリベンジでジップラインに挑戦です
パパもご一緒しました

リフトに乗って、山頂へ

2012_1022_092226-P1070980.jpg


ジップラインの写真はないのですが、楽しそうなお顔で帰っていらっしゃいました

2012_1022_105015-P1070984.jpg


まずはモコちゃん、元気になって会えたので、とってもうれしいです
そして、大きくなっていたので、びっくりしました

2012_1022_112838-P1070991.jpg



元気になったモコちゃんはみなみとずーと、カミカミ遊びをしていました

2012_1022_113539-P1070995.jpg<


くまじろう君とマーシャちゃん

2012_1022_134139-P1080025.jpg


今日もモテモテルーチェちゃん、そしてラヴ君、となりはセナちゃん

2012_1022_121815-P1080004.jpg


みなみとミッチー君

2012_1022_145948-P1080028.jpg


テラス席に移動して、ピザを食べました
ラスター君

2012_1022_125356-P1080011.jpg


マーシャちゃん、れいちゃん、ミッチー君、セナちゃん

2012_1022_125333-P1080008.jpg


ラファエル君

2012_1022_125436-P1080014.jpg


ラファエル君・ラヴ君・モコちゃん・ルーチェちゃん・マーシャちゃん
れいちゃん・ミッチー君・みなみ・ラスター君・セナちゃん

2012_1022_151209-P1080040.jpg


一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました
中部オフでも宜しくお願いします


今回、またまた、みなみに怖い物が出来てしまいました
秋祭りをやっていたのですが、太鼓の音が怖かったようです
どれだけ怖がりなんだろ・・・はぁ・・・

2012_1022_133033-P1080024.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



-3 Comments

ラスママ says...""
いつもお世話になってます(*´ω`*)
今回も、ありがとうございましたー♪

みなみちゃん地方は、自然の中で遊べる所がいっぱいあって良いですね~☆
コキアパークもステキな所でした!
来年はわんパラでキャンプして、そして次の日は朝からコキアパークでジップラインして~・・・っていう勝手な妄想がどんどん広がりました(笑)♪

今シーズンもいっぱい遊んでくださいね☆
中部オフ、宜しくお願いしますv(^o^)
2012.10.30 18:39 | URL | #Nme/kN5U [edit]
れいママ says...""
コキアパークではありがとうございました!

う~~~ん、今度は太鼓かぁ~v-356
音の鳴るものは殆どダメなのかな?
でも、モコちゃんと遊びだしたらすっかり元気なみなみちゃんに
戻っていましたね~v-410

ミッチーも思いっきり遊べませんでしたが楽しかったようですv-344

また今週も宜しくお願いしますね!
2012.10.30 22:07 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

こちらこそ、いつもお誘いいただいてありがとうございます。

コキアパークはいい所だと思いますが、いつも一緒に遊べるワンコがいなくて残念です。
なので、みんなが集まってくれるとうれしいです。

ラスママさんの勝手な妄想実現して下さいね。
いつでも、お待ちしています。

中部オフでも宜しくお願いします。




<れいママさんへ>

太鼓の音も駄目でした。
飛行機の音も怖かったんですよ。
どんだけ、怖がりなんでしょうね。

ミッチー君の足、心配だけど、中部オフでも宜しくお願いします。





2012.10.31 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/253-528a5cd1
該当の記事は見つかりませんでした。
