みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

みちのくの旅 part1

今年はパパが長期休みが取れた事と、みちのくにみなみの親戚さんが沢山見つかって
行ってみたいと思っていたところに、ブラネー家が行くとお聞きして一緒について行く事にしました

10月22日 
みなみが大好きな雪ちゃんにも会いたくて、ハマワンで一緒に遊ぶ事にしました
アルファ君とマーシャちゃんとルーチェちゃんも一緒です


一年ぶりだけど、雪ちゃんとみなみは仲良しで元気に遊んでいました

2012_1023_114445-P1080048.jpg


ルーチェちゃんはとっても遊び上手で、アルファ君を誘います

2012_1023_120459-P1080058.jpg


マーシャちゃんも誘います

2012_1023_115918-P1080053.jpg


涼しくなって、サモエド達は元気に遊んでいました

2012_1023_114149-P1080045.jpg2012_1023_114156-P1080046.jpg
2012_1023_122737-P1080059.jpg2012_1023_122752-P1080061.jpg
2012_1023_122803-P1080063.jpg2012_1023_114552-P1080051.jpg
2012_1023_120323-P1080055.jpg2012_1023_120054-P1080054.jpg

雪ちゃん、遊んでくれてありがとう
また、会いに行きますね
アルファ君、マーシャちゃん、ルーチェちゃん、また、一緒に遊びましょう

横浜に行く途中に富士山が見えました

2012_1023_164032-P1080071.jpg2012_1023_164458-P1080074.jpg


今夜の宿の、横浜マンダリンホテル

2012_1024_075917-P1080106.jpg


ホテルの中では、キャリーで移動です
初めてだったので少し怖かったみたいですが、暫くしたら慣れたようです

2012_1023_210815-P1080088.jpg2012_1023_210839-P1080089.jpg


小さなドッグランもありました

2012_1023_210346-P1080085.jpg2012_1023_210435-P1080087.jpg


夕食は秋のコース、美味しかったです

2012_1023_194722-P1080077.jpg2012_1023_195710-P1080078.jpg
2012_1023_200836-P1080079.jpg2012_1023_201637-P1080080.jpg
2012_1023_202421-P1080081.jpg2012_1023_202914-P1080082.jpg


夜のお散歩は、横浜の街に行きました
山ガールのみなみも今日はシティガールです
横浜の夜景は、とっても綺麗でした

2012_1023_215342-P1080092.jpg

2012_1023_215418-P1080093.jpg

2012_1023_220007-P1080095.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






















-2 Comments

アルパパ says...""
「集合!」かけていただいてありがとうございました。
久しぶりに雪ちゃんやマーシャちゃんに会うことができました。
新しいお友達、ルーチェちゃんに会うこともできました。
それに新しい発見、アルの走る姿が貴重だということを思い知らされた飼い主です(^_^;)
また、「集合!」がかかるのを楽しみにしています(*^^)v
2012.10.30 23:39 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アルパパさんへ>

ハマワンではお世話になりました。
平日だったし、女の子ばっかりだったので、アルファ君も安心して遊べたかな?
平日メンバーとして、また集まれるといいですね。
アルファ君の走る姿も貴重かもしれないけれど、下駄で走るアルパパさんも貴重だと思います。

また、よろしくお願いします。
2012.10.31 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/254-7a08a6d6
該当の記事は見つかりませんでした。
