みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

みちのくの旅 part4

10月25日 

世界文化遺産の平泉中尊寺に行ってみました
ワンコも一緒に入れます
広くて、綺麗な所でした
ただ、金色堂には一緒に行けないので、交代で見に行って来ました
みなみのお守りも買いました

2012_1026_135439-P1080263.jpg

2012_1026_140732-P1080276.jpg

2012_1026_135737-P1080264.jpg2012_1026_140109-P1080266.jpg
2012_1026_141021-P1080277.jpg2012_1026_141034-P1080278.jpg
2012_1026_141352-P1080283.jpg2012_1026_141335-P1080281.jpg


八幡平の紅葉を見ながら、松川渓谷に行きました
丁度見頃で、すっごく綺麗でした

2012_1027_082509-P1080306.jpg

2012_1027_082336-P1080302.jpg

2012_1027_082725-P1080307.jpg2012_1027_082733-P1080308.jpg
2012_1027_082350-P1080303.jpg2012_1027_082431-P1080305.jpg


今夜のお宿は、安比高原のむってぃさん
シンボルツリーのもみじも綺麗でした

2012_1028_084701-P1080368.jpg

2012_1028_084859-P1080372.jpg

2012_1028_084815-P1080371.jpg


ドッグランで少し遊んで

2012_1027_055902-P1080297.jpg

2012_1027_060051-P1080300.jpg


今夜の夕食は和食です
お野菜がいっぱいで美味しかったです

2012_1026_183847-P1080295.jpg2012_1026_183854-P1080296.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










-6 Comments

あずさく says...""
旅行に行かれてたんですね。
それも、みちのくなんですね♪
ゆったり行かれて、ほんと羨ましいです~

東北は遠いので
やっぱり長期のお休みが欲しいところです。
今は旅行にちょうど良い時期ですしね。

みなみちゃんの笑顔を見れて
おいしいもの食べて、、、
つづきを楽しみにしています(*^^*)

2012.10.31 22:44 | URL | #- [edit]
華幸姉妹です。 says...""
みなみちゃん フェイスボードのプロですね(^^)
バッチリナイスショットですね(*^^)

みなみちゃん お父さんやお母さんと一緒に
いっぱい素敵なところにお出かけできて
いつもとっても幸せそうで楽しそうな良い笑顔ですね(^^)

幸が、もう少し落ち着いたら・・・
もっともっと落ち着いたら・・・(~_~;)
華と一緒に、みなみちゃんのブログを辿って
いろんなところに連れて行ってあげたいと思います。

さももちゃんともお友達なんですね!

確か・・・犬飼さんちの犬 出演していたパピーちゃんでしたよね?
華もいつか会えるといいなぁ~(^^♪

中部オフで、お目に掛れること
楽しみにしています。
2012.10.31 23:23 | URL | #nLFQAz4w [edit]
マーシャの付き人 says..."凄く参考になりました!"
みなみちゃんおかえりなさい!
急に寒くなってきましたね。みなみちゃんは絶好調なのでは?
陸奥旅行記凄く参考になりました! いつか憧れの那須高原に行くのに助かります。
いよいよ中部オフも近づいてきて、楽しみでしかたありません!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
2012.11.01 08:55 | URL | #ehuBx04E [edit]
Yoshitake says...""
みなみちゃん、旅を満喫してますね\(^▽^)/

横浜ではシティーガールにもなったんですね。
オーブはそんな高級ホテルには怖くて泊まれない。
(というか、キャリーに乗れない?ホテルが用意してくれているのですか?)

でもやっぱり、みなみちゃんには自然が似合うなあ、とたくさんの写真を見て思いました。
松川渓谷、すごい紅葉ですね。
そこの松川温泉も、いいお湯で、我が家の超お気に入りなんですよ。

むってぃさん、お値段の割にはお料理のボリュームがすごいですよね。
うちが行ったときは洋食でしたが、最初の皿から完食していったら、メインのステーキが半分も食べられませんでした。大後悔です(ノ_-。)。

続きも楽しみにしていまーす!
2012.11.01 11:51 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<あずさくさんへ>

みちのくに沢山の親戚さんが見つかって、一緒に行かれる方もいたので着いて行くことにしました。
少し遠かったのですが、お友達を訪ねながらの旅は楽しかったです。
みなみを連れて行くのに、いい季節だったし、紅葉も綺麗でした。
美味しい物は食べすぎましたw
毎日、おなかがいっぱいでしたw
帰りに小矢部を通り、あずきちゃんにも会えたらいいなと思いながら通って行きました。
よかったら、続きも見て下さいね。




<華幸姉妹さんへ>

フェイスボード、見るとやりたくなっちゃうんですよね。
でも、なかなか難しいです。

さももちゃんは、みなみの同胎なんですよ。
だから、華ちゃんの妹になりますね。
犬飼さんの犬に出ていたベビーサモちゃんです。
さももちゃんとは今度雪遊びをするつもりなので、よかったらご一緒しませんか?

山形に、華ちゃんの弟が2頭いました。
1歳4カ月のとっても元気な子達です。
お顔はみなみに少し似ている気がします。

幸ちゃんが大きくなったら、ぜひお出かけして下さい。
みちのくはいい所でしたよ。

中部オフ、楽しみですね。




<マーシャの付き人さんへ>

ただいま、みちのくの旅はとっても楽しかったです。

マーシャちゃんのお兄ちゃんの銀次君にも会ってきました。
モフモフの可愛いお顔のお兄ちゃんでした。
みなみといっぱい遊んでくれました。

銀ママさんからの伝言ですが、那須まで来てくれたら会えるとのことでした。
いつか、会えるといいですね。

中部オフでも宜しくお願いします。








2012.11.01 11:59 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

キャリーはホテルでお借りしたんですが、初めてなので、みなみは2~3回飛び降りていました。
しかたなく乗っているいって感じですよね。

松川渓谷の紅葉はとっても綺麗でした。
丁度見頃で、八幡平、十和田湖、奥入瀬渓流、どこもほんとに綺麗でした。
お風呂はお宿のを使っていたので、残念ながら温泉には行きませんでした。
那須と山形は温泉でした。

yoshitakeさんのお勧めでむってぃさんに行ってきました。
いいお宿で、ありがとうございます。
2泊めのステーキも頑張っていただきました。

また、続きも見て下さいね。
2012.11.02 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/257-27c69e20
該当の記事は見つかりませんでした。
