みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

みちのくの旅 part5

10月26日 

ブラネーちゃんがキャンプしている十和田湖に青森のももちゃんがいらっしゃるということで
みなみも行ってみました
長い坂を登って行くと、突然、十和田湖が現れて綺麗でした

2012_1027_104153-P1080315.jpg

2012_1027_104024-P1080313.jpg


青森のももちゃんはモフモフで、大きなお目目の可愛いお姉さんでした

2012_1027_122939-P1080326.jpg


ブラン君、こんな遠い所でも遊んでくれてありがとう

2012_1027_130441-P1080329.jpg


ネージュちゃん、お顔汚しちゃってごめんね

2012_1027_130222-P1080327.jpg


ブラン君・ネージュちゃん・ももちゃん・みなみ

2012_1027_140459-P1080330.jpg


もも母さんの炊き込みご飯やブラネー家の塩ちゃんこ鍋をいただきながら
楽しい時間を過ごしました
もも母さん、お土産もありがとうございました
可愛いももちゃんにまた、お会いできればうれしいです
ブラネー家には、本当に何処でもお世話になっています
お鍋、温まって美味しかったです

2012_1027_122718-P1080322.jpg


ブラネーちゃん、ももちゃんとお別れして十和田湖を散策しました
真っ赤な紅葉と青い十和田湖は、本当に綺麗でした

2012_1027_143018-P1080341.jpg

2012_1027_143140-P1080343.jpg

2012_1027_142751-P1080339.jpg


十和田湖には白鳥が来ていて、みなみは一緒に遊びたくてワンワン吠えていました

2012_1027_161515-P1080349.jpg2012_1027_161549-P1080350.jpg
2012_1027_161716-P1080353.jpg2012_1027_161755-P1080354.jpg

2012_1027_141806-P1080335.jpg


それから、紅葉の奥入瀬渓流にも行ってみました

2012_1027_145518-P1080345.jpg

2012_1027_144735-P1080344.jpg

2012_1027_164545-P1080357.jpg


道の駅でリンゴを買って、お宿に戻りました

2012_1027_164623-P1080358.jpg


今夜は洋食でした

2012_1027_184621-P1080361.jpg2012_1027_185940-P1080362.jpg
2012_1027_190729-P1080363.jpg2012_1027_192941-P1080364.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






-2 Comments

もも母 says...""
ブログでも初めまして!で、おじゃま致します。

旅の途中で、十和田湖まで足を運んで頂き、ありがとうございました。
真っ白でフワフワみなみちゃんに会えて、とても嬉しかったです~~。
みなみパパさんママさんみなみちゃん、長い旅が終わってお疲れが出ませんでしたか?
元気なみなみちゃんの様子を、ブログで拝見させて下さいね~。
2012.11.02 18:46 | URL | #bBmFigmc [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<もも母さんへ>

十和田湖では、お世話になりました。
モフモフの可愛いお顔のももちゃんにお会い出来てうれしかったです。
炊き込みご飯もご馳走様でした。

みなみも元気で体調を崩さす帰ってこれたので嬉しかったです。
また、いつか、可愛いももちゃんに会いたいな。
2012.11.03 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/258-9e8d7307
該当の記事は見つかりませんでした。
