みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

みちのくの旅 part6

10月26日 

今日はいよいよ、みちのくの旅のメインイベント
アトム家で芋煮会を開いていただきました


アトム君のお家には大きなドッグランがあって、びっくりです
そして、アトム君の大きなお家にもびっくり
すごくお世話になったのに、アトム君のお写真がうまく撮れていませんでした
ごめんなさい
1番前を走っている子がアトム君です

2012_1028_150735-P1080404.jpg


みなみの異母兄弟の弟のチロル君
大きくて元気な子でした

2012_1028_134744-P1080377.jpg


チロル君の同胎の翔太郎君
みなみと一緒に走ってくれてありがとう

2012_1028_134922-P1080383.jpg


みなみの親戚のこじろう君、元気に遊んでドロドロになっていました
みなみがパピーの時によく似てました

2012_1028_134532-P1080376.jpg


みなみの親戚のナナちゃん

2012_1028_143909-P1080389.jpg


みなみの親戚の太郎君

2012_1028_143846-P1080387.jpg


セラちゃん、みなみといっぱい遊んでくれてありがとう

2012_1028_143716-P1080386.jpg


モフモフのキュウちゃん

2012_1028_144603-P1080396.jpg


六花ちゃん、女子サモエ道を教えてくれました

2012_1028_134938-P1080385.jpg


銀次君、みなみと仲良くしてくれてありがとう

2012_1028_143923-P1080390.jpg


はっちゃんの笑顔が見られて、うれしかったです

2012_1028_143958-P1080392.jpg


ブラン君、こんな遠くでもお世話になっています

2012_1028_145446-P1080400.jpg


ネージュちゃんもありがとう

2012_1028_150748-P1080405.jpg


広いドッグランを元気に走るサモエド達

2012_1028_144220-P1080393.jpg2012_1028_144245-P1080395.jpg
2012_1028_144908-P1080397.jpg2012_1028_145407-P1080399.jpg
2012_1028_145911-P1080401.jpg2012_1028_145919-P1080402.jpg
2012_1028_150327-P1080403.jpg2012_1028_151242-P1080406.jpg


そっくりのチロル君と翔太郎君、元気に大きくなってね
もちろん、こじろう君も

2012_1028_151520-P1080408.jpg


山形風芋煮
牛肉のしょうゆ味

cimg0140 芋煮


宮城風芋煮
豚肉のみそ味

芋煮

どちらの芋煮もとっても美味しかったです
最後のうどんも美味しくていっぱいいただきました
銀ママさんの饅頭の天ぷら、さくらさんの栗の渋皮煮
チロルパパさんのワインもすごく美味しかったです
本当にたくさんのものをご用意していただきありがとうございました
お土産もいっぱいいただき申し訳ないくらいです

アトム家のみなさん、みちのくサモエド倶楽部のみなさん
ほんとうにありがとうございました
楽しいお喋りと美味しい物をいただきながら、しあわせな時間でした
本当に感謝しています

また、いつか、みちのくにお邪魔したいと思っています

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





-2 Comments

銀ママ says..."お疲れさまでした。"
長旅お疲れさまでした。
そしてお土産まで頂いてありがとうございました。

東北をいろいろ回ったのですね~。
十和田湖にはまだ行った事のない私達です^^。

みなみちゃん凄く可愛いですね。
あの遊びを誘う姿、めっちゃかわいい~。
女の子大好きな銀次は喜んでましたよ。

あんなみちのくのメンバーですけど、いつでも遊びに来て下さいね!
大歓迎です。
今度は手ぶらで!!

写真と名前全員合ってました....凄い!!

2012.11.02 19:28 | URL | #VWpSzYgs [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<銀ママさんへ>

みちのくではお世話になりました。
芋煮も饅頭の天ぷらも美味しかったです。

銀次君にはみなみもいっぱい遊んでもらって、
そして、はっちゃんにも会えてうれしかったです。

また、いつか遊びに行きたいと思います。

写真合っていましたか?よかった。

明日、中部オフでマーシャちゃんに会うので、伝言お伝えしますね。
2012.11.03 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/259-bf79357b
該当の記事は見つかりませんでした。
