みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

みちのくの旅 part7

10月28日 のち

楽しかったみちのくの旅も最後です
会津のペンションで素泊まりで泊まって、朝早く出発しました

2012_1029_063412-P1080421.jpg


海の向こうに佐渡島が見えます

2012_1029_091335-P1080422.jpg


みちのくの紅葉はとても綺麗でした
そして、富山からみなみ地方まで、また、紅葉の旅をして家に帰りました

2012_1027_143028-P1080342.jpg

初めて1週間みなみと旅をしましたが、体調をくずすことなく帰ってこれたことが1番うれしかったです
そして、少し雨も降りましたが、お天気にも恵まれ暖かくいい日が続きました
ハマワンで遊んでいただいた方、さももちゃん、みちのくサモエド倶楽部の皆さん
そしてブラネー家の皆さん本当にありがとうございました
皆さんのお陰で、本当に楽しいみちのくの旅が出来て感謝しています

また、いつか、皆さんの所に遊びに行きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

                          



スポンサーサイト

-7 Comments

こじろう says...""
1週間もの長旅、お疲れ様でした~~

息子が岐阜にいる間にぜひお邪魔したいと思います。
イイ川がありましたら毛バリ釣りで遊ばせて下さい。

それにしてもみなさんタフですね~~
2012.11.02 19:51 | URL | #6bnjINuQ [edit]
あずかえ says...""
みなみママさん、こんばんは。

ご旅行、楽しそうでした。
ブログを読ませていただいてると、ご一緒しているような気になります。
実際はみちのく、東北方面は行ったことがありません。
行ってみたいですね。
みなみちゃんを連れてっていうのが、うらやましいです。

紅葉がきれいですね。

明日(あ、もう今日です)、WAN-WAさんとこにお邪魔しようかなと思ってます。
予定では2時半から3時の間に到着予定です。
雨がひどかったら、行かないと思いますが、天気予報は曇りなので。
ちょっと寒いですが、ワンコにはいいでしょうね。
2012.11.03 00:19 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<父ちゃんへ>

みちのくでは、大変お世話になってありがとうございました。
楽しいお話と美味しい芋煮、本当に感謝しています。

ぜひぜひ、岐阜にも遊びに来て下さいね。

こじろう君、本当に元気ですね。
これからの成長が楽しみです。

芋煮のお写真、お借りしてしまいました。
お喋りと食べる事に夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。




<あずかえさんへ>

みなみを連れて初めての旅でしたが、元気で帰ってこれたので嬉しかったです。
紅葉もすごく綺麗でした。

せっかくコメント頂いたのに、今日は行けなくなりました。
ランディ君、元気に走っているかな?
寒くなって、みなみもとっても元気です。

また、いつか、お会い出来たらいいなと思っています。



2012.11.03 14:33 | URL | #- [edit]
さくら says...""
長旅お疲れ様でした

みなみちゃんの遊びの誘い とってもかわいかったぁ~

みなみママさん 1回で名前と顔が一致してて どこでどうやって覚えたんですか?

今度来るときは気を使わないで泊まりながら手ぶらで来てくださいねぇ~
みちのくのみんなが待ってまぁ~す
2012.11.03 20:10 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
旅行、お疲れさまでした~
今頃、旅の余韻に浸ってるんでしょうか。。。
素敵な旅ブログを拝見して
東北への思いがまた一段と盛り上がりました。

夫の両親が青森出身で親戚もいるのですが
場所が場所なので、なかなか行けません。
そして、若かりし頃、山形出身の方が振舞ってくれた芋煮会。
とってもおいしかったことを思い出しました。

こうやってサモちゃんのお仲間と会えるなんて
いいですね。
ワンコってやっぱり人と人を繋げるんですね♪
2012.11.04 00:20 | URL | #- [edit]
さももぱぱ says...""
楽しい長旅、おつかれさまでした(^^)

我が家も2年ほど前に車で5日間みちのく周遊した時のことを思い出しながら
ブログ楽しく拝見させていただきました♪
でも、まださももが来る前のことでしたから、みなみちゃんと一緒に1週間は
何かと大変だったことと思います、本当にお二人のタフさにはビックリです!!

たくさんの親戚さんとお友達と仲良く遊べて、よかったですね。
やっぱりどの子もみんなかわいくて、楽しく遊んでいる姿は微笑ましいです。
さもももいつかお仲間に入れていただきたいなと思いました。

ゆっくりお休みくださいね、雪のシーズン楽しみにしています(^O^)/

P.S.華ちゃんにお見知りいただいて光栄です、是非ご一緒できると嬉しいです。
2012.11.05 11:31 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<さくらさんへ>

みちのくの旅では、大変お世話になってありがとうございました。
とっても楽しい思い出が出来ました。

アトム君、大きなお家に大きなランがあって、幸せですね。

後でビデオで見たのですが、アトム君、みなみと一緒に遊んでくれていたのですね。
私は美味しい芋煮を食べていて、知りませんでした。
一緒に遊んだお友達とは、また、仲良く遊べるので、いつかまたお邪魔して遊んでくれたら嬉しいです。

お名前と写真が合っていて、よかったです。
お洋服を見てだいたい覚えています。
アトム君のお写真がなくて、がっかりしました。





<あずさくさんへ>

みちのくはかなり遠くて、車で行ったのは初めてです。
でも、思い切って行ってよかったと思います。

あずさくさん、親せきさんがいるんですね。
山形の芋煮、おいしいですよね。
宮城風もおいしかったです。

サモエドの輪がどんどん、広がっていって嬉しいです。

あずきちゃんにも、会える日を楽しみにしています。





<さももぱぱさんへ>

みなみの体調を心配していましたがお宿が静かだったので、ご飯も食べてよく寝ていたのでよかったです。

親戚でお顔が似ているとうれしいですよね。
さももちゃんもいつか、会えるといいですね。
今週はポジ君が行くみたいですよ。

さももちゃんと一緒に雪遊び出来る日を楽しみにしています。
三月の上旬に雪中オフがあるので、よかったら参加しませんか?

華ちゃんにも、会えるといいですね。








2012.11.05 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/260-584fbfc2
該当の記事は見つかりませんでした。
