みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第7回 中部サモエドオフ会 part1

四日市のポニワンで、アリオンさん主宰の中部オフ会に参加させていただきました
北海道から四国まで、40頭くらい集まりました

自己紹介が終わって、テントハウスで集合写真を撮りました

2012_1105_112943-P1080471.jpg


茉莉ちゃん・雪丸君・みなみ・もこちゃん・ルーチェちゃん・ブラン君・ネージュちゃん
ななちゃん・マロンちゃん・バニラちゃん・れいちゃん・ミッチー君

2012_1105_112952-P1080472.jpg 


華ちゃん・幸ちゃん・セナちゃん・ラスター君・パック君・も子ちゃん・こゆきちゃん
マーシャちゃん・みかん君・はぐちゃん・ニッキ君・ホーリー君

2012_1105_112958-P1080473.jpg


ハナちゃん・レイ君

2012_1105_113006-P1080474.jpg


桃太郎君・梅子ちゃん・さくらちゃん・アル君・琥珀君・瑠璃ちゃん・レオン君
らて君・茶々丸君・アイルちゃん

2012_1105_113013-P1080475.jpg


サスケJr君・シュウ君(お名前違っていたらごめんなさい)

2012_1105_113018-P1080476.jpg


芝生広場の集合写真

2012_1105_140731-P1080517.jpg

2012_1105_141211-P1080540.jpg

2012_1105_140747-P1080518.jpg

2012_1105_140757-P1080519.jpg

2012_1105_140803-P1080520.jpg

2012_1105_140809-P1080521.jpg


みなみ・れいちゃん・ミッチー君

2012_1105_140818-P1080522.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


-5 Comments

れいママ says...""
昨日はありがとうございました♪

たくさんのサモちゃんと遊べてとっても楽しかったですね~v-410
みなみちゃん、はじけて遊んでいましたね。
いつものようにミッチーとカミカミ遊びして頂いてありがとうございました!

最近の集合写真のみなみちゃん、ちゃんとお座りできていますねv-221

これからパパさん、ママさんも忙しいと思いますが、時間が合いましたら
また遊んで下さいねv-22

2012.11.05 21:22 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says...""
すっごい!!
大正解じゃないですか!!!

4週連続って今まで誰ともないですよ(笑)
今シーズンもよろしくお願いしま~す!!

2012.11.05 21:40 | URL | #7zia1lS. [edit]
アイママ says...""
みなみママさんサモキャン以来でしたのに、全くお話できませんでした.。。。
全体写真凄い数でしたね。
また次回お会いしたら宜しくお願いします。
2012.11.05 22:16 | URL | #4eRJ8dMM [edit]
ルーチェの世話係 says...""
オフ会楽しかったですね~♪
集合写真のお名前、スゴイ!!
自分は、誰がどの子だか・・・(汗)
ルーチェも沢山のサモちゃんと上手く遊べず(汗)
その中で、みなみちゃんに遊んでもらって嬉しかったみたいです♪
これからサモの季節☆またご一緒させてくださいね~
2012.11.06 07:40 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
沢山のサモエドちゃん達に会えて、うれしかったです。
れいちゃんのブログに出て来る湘南サモーズにも会えました。

沢山のサモちゃんがいても、やっぱり、みなみはミッチー君が好きなんだなと思いました。

みなみ、一瞬ならお座り出来るんですけど。
れいちゃんやミッチー君みたいになるといいんだけど。

また、よろしくお願いします。




<アリオンさんへ>

大きなオフ会の幹事、ありがとうございました。
お名前合っていましたか?
よかったです。

今年は、ほんとにアリオンさんにお世話になりました。
新記録作れてよかったですw
これからも、よろしくお願いします。




<アイママさんへ>

アイルちゃんは、テントハウスで遊んでいたのかな?

凄い数のサモエドで、楽しかったですね。
今度は雪中オフでお会い出来るのかな?
その時は、よろしくお願いします。




<ルーチェちゃんのお世話係さんへ>

凄い数のサモエドでしたね。

ルーチェちゃん、やっぱり関東のサモちゃんにもモテモテでしたね。

みなみも沢山だと誰と遊んでいいのかわからず、ウロウロしています。
そして、やっぱり知っている子と同じ遊びをしています。
ルーチェちゃんとみなみ、よく走って楽しそうでしたね。

また、よろしくお願いします。




2012.11.06 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/263-e57ec5f8
該当の記事は見つかりませんでした。
